魔装学園H×H 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
おおさか維新の会・島さとし氏の選挙ポスターがナゾ過ぎるwwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
百年の恋も冷めた瞬間!『気を使ってるつもりが逆に悪口になってる』  (哲学ニュース)
このバイクかっこいいだろ?ワイのバイクを褒めてえ!  (【2ch】バイク速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
素手でいくのかよwwwオオスズメバチに噛まれてみたとかやってるDr.おこじょさんの動画が面白い。  (1000mg)
スマホのバッテリーあっという間になくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
【ももクロChan】有安杏果の大喜料理はじまるよー!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
凄い真剣な目で寿司を選んでいる白人を見ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なんとまあ無難で面白味のないことを願うもんだなと思ってたけど  (ほんわか2ちゃんねる)
意味を考えなければかっこいい言葉って???  (VIPワイドガイド)
進撃の巨人83話のネタバレが来たようですね、注意  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本はこっそりと国旗のデザインを変えていたぞ!どこが変わったかわかるか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
なぜ努力は報われるのかwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】小説版に出てきた最強スタンドってどれなの?  (ジョジョ速)
大洗移住希望者は必見!”茨城移住なび”の「いばらきふるさと県民登録」制度が特典満載でスゴい!  (あんこうニュース)
障害持ち夫婦で結婚記念日にレストランで食事をしたが社会からの疎外感でいたたまれない気持ちになり虚しかった  (気団ログ)
近所に住む夫婦は、嫁が中国人→その嫁は日本語がまったく話せない→するとその夫がとんでもないことを言い出した  (子育て速報 )
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
中国人「日本で『国宝級の匠』と呼ばれている中国残留孤児二世の女性が700人の日本人をつれて掃除し、世界で最もきれいな空港に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うっかり1票、がっかり6年  (ニートな2ちゃんねらー日記)
十代が主人公のアニメにありがちな事  (カゼタカ2ブログch)
【画像】「元首相の菅直人が応援に駆け付けました!みなさんどうかよろしくお願いします」  (ちょっとアレなニュース)
Super Blu-ray BOX「涼宮ハルヒの大成」12月18日発売予定!  (うるるんロギー)
夏の暑い日に窓を開けたまま寝た。  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】ギターアンプ作ったよー  (オタ飯VIP )
韓国「自国開発」のK9自走砲 インドへ100門輸出の見通し フィンランド・デンマークも導入か  (大艦巨砲主義!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ワンピースの月1連載、集英社が否定  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】TBS「SASUKE」に視聴者から苦情殺到・・・・・・  (ノム速)
【悲報】週刊文春、青山繁晴に反撃され逃亡か 選挙前にぶつけるはずだった“第2弾”無し  (ν即のまとめ)
【速報】嵐・二宮和也、野心の美人アナ伊藤綾子(35)と真剣愛  (くちびる速報)
あまりにもわがままを言うので怒ったふりして手をあげたら妻が出て行った。もし離婚ということであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「釣りもほどほどにしろ!」日本にしか存在しない奇妙なものトップ10に、世界はもう騙されない?!  (マグナム超誤訳!)
吉野家でこれだけ食って1130円wwwwww  (ニュース30over)
藤原紀香のムチムチボディーにおっさん達歓喜  (アンダーワールド)
【ガンダム】お前らがMSパイロットになったときコックピットに持ち込みたいもの(持ち込みは何でもOKで)  (ガンダムまとめ速報)
【涼宮ハルヒの憂鬱10周年】Super Blu-rayBOX『涼宮ハルヒの大成』発売決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】カブトムシの赤ちゃん見つけたwwwww  (ソニック速報)
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声  (パンドラの憂鬱)
韓国人「今回の地震で分かった韓国と日本の地震警報システムの違い」→「先進国と後進国の違いである」  (カイカイ反応通信)
【日韓】韓国で日本との「通貨スワップ再開論」協定終了のいきさつを棚上げ?その身勝手さにあきれる声も  (何でもありんす)