【Amazon.co.jp限定】ツキウタ。 THE ANIMATION 主題歌 限定盤(ホログラムポストカード(葵・夜)付き)  (Amazon)
英BBC、日本最強の海上自衛隊が『艦これアーケード』に夢中な姿を世界に向け報道してしまう  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
約6000年前に居た古代のヘビがデカすぎる件  (哲学ニュース)
韓国人「今回の地震で分かった韓国と日本の地震警報システムの違い」→「先進国と後進国の違いである」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
お前らバイクは見た目で気に入ったやつ買えって言うけどさぁ・・・  (【2ch】バイク速報)
国連「日本には1700万人の移民が必要だ! 2050年には5700万人にまで減るからヤバイぞ!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
搭乗型ロボットで一番合理的なコックピットの位置は  (大艦巨砲主義!)
総勢3匹の猫様をブラッシング  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhone7 SEが来春登場か?プライスもお安く据え置きに?  (ガジェット2ch)
素手でいくのかよwwwオオスズメバチに噛まれてみたとかやってるDr.おこじょさんの動画が面白い。  (1000mg)
刃牙道アニメ化決定!!! チャンピオンで告知  (VIPワイドガイド)
外国人のお客さんが数日間滞在した時の事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロChan】有安杏果の大喜料理で変わり種餃子が大惨事www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
【ジョジョ*】仗助の恩人を担当する声優を予想しよう!  (ジョジョ速)
海外「日本製ならこんな事には…」 多数の中国製車両に亀裂 アジアから嘆きの声  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
中国人「日本はこっそりと国旗のデザインを変えていたぞ!どこが変わったかわかるか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
三大ごはんにもパンにもあうオカズ「シチュー」「コロッケ」  (なんか憑かれた速報)
【画像】白いガンダムならターンA、黒いガンダムならダークハウンド、オレンジのガンダムで一番格好良いのは?  (ガンダムまとめ速報)
挙式披露宴ナシ婚約指輪結婚指輪新婚旅行ナシという条件付きで彼と結婚する事にしたのに何度も約束を破られた  (気団ログ)
母の日だったので、手料理を作った私→対して妹はケーキを購入→すると父親が、私を怒鳴った  (子育て速報 )
鬼束ちひろが完全復活wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
うっかり1票、がっかり6年  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『東京喰種:re』衝撃の急展開!ついに白日庭と和修家の秘密が明かされる!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
十代が主人公のアニメにありがちな事  (カゼタカ2ブログch)
【画像集】 桶川スポーツランドの新人ちゃんの日常  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】夏になると必ずどっかのメーカーが出す”スイカ味ジュース”がまた発売、さあお前ら今年もがっかりしろ  (オタ飯VIP )
あまりにもわがままを言うので怒ったふりして手をあげたら妻が出て行った。もし離婚ということであれば、妻にはつぐないをそれなりにしてほしい。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人83話のネタバレが来たようですね、注意  (進撃の巨人ちゃんねる)
もう車庫入れで困らない!ありとあらゆる方向に移動できるタイヤが開発される(動画あり)  (くちびる速報)
大洗移住希望者は必見!”茨城移住なび”の「いばらきふるさと県民登録」制度が特典満載でスゴい!  (あんこうニュース)
ラッパーのゼブラさん「天皇皇后両陛下とお話させて頂きました!」 ⇒ 皇后陛下がラッパーと判明  (ν即のまとめ)
【動画】パチ屋で包丁とハンマーを持った男が出現し台を叩き壊しまくるwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
柴咲コウが39歳実業家と熱愛!  (ニュース30over)
声優の浅川さんが苦言「若くて可愛い子ばかり選ぶくせに、芝居ができないと新人を責めるのは可哀想だ」  (アンダーワールド)
お嬢様芸人たかまつななが解説!SEALDsは若者意見の代表なのか?  (ちょっとアレなニュース)
海外「釣りもほどほどにしろ!」日本にしか存在しない奇妙なものトップ10に、世界はもう騙されない?!  (マグナム超誤訳!)
【画像】総資産1兆円、ドバイ皇太子のご尊顔wwww  (ソニック速報)
中国人「日本で『国宝級の匠』と呼ばれている中国残留孤児二世の女性が700人の日本人をつれて掃除し、世界で最もきれいな空港に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【日韓】韓国で日本との「通貨スワップ再開論」協定終了のいきさつを棚上げ?その身勝手さにあきれる声も  (何でもありんす)