【Amazon.co.jp限定】 NEW GAME! Lv.1( 全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用タペストリー」引換シリアルコード付 )( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]  (Amazon)
サンコー、夏の脇汗を解決する「脇の下クーラー」を発売wwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
知らないほうが幸せだった雑学『現在の仏教徒人口』  (哲学ニュース)
【悲報】青山繁晴に刑事告発された週刊文春、その悪質な手口が曝露されるwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】クレイジーダイヤモンドの能力で”2つのスタンド”をひとつに合体させる事って出来るの?  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】元祖SDガンダムと共に過ごした少年時代を語ろう・・  (ガンダムまとめ速報)
うっかり1票、がっかり6年  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】NTTドコモ「格安スマホに対抗したい。ガラケーの料金プランを見直す」  (ガジェット2ch)
お前らは何で韓国軍を執拗に馬鹿にするの?  (大艦巨砲主義!)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
中国人「日本が核兵器を持ったら、きっと恐ろしい事になる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
地元の友人達と飲みに行くと嫁に言ったらキャバ嬢との合コンだとバレてたみたいで大暴れしやがった…何でバレたんだろう?  (気団ログ)
海外「まるで神話の世界だ…」 海越しに撮影した富士山の神秘的な姿が話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「こんなに狂ったゴミの分別をするのは日本人だけだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
松井秀喜の嫁というプロ野球界のタブーwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
猫でいいじゃん  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】今週末は大洗へ!「艦艇公開in大洗」情報&公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
家の玄関を開けようとした私→すると、見知らぬ女が近づいてきて神経のわからんことを言い始めた  (子育て速報 )
顔で一番重要なパーツってさwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
叱るとすぐやめてしまう新入社員向け「上手に叱られるセミナー」なんてものが登場wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【猫画像注意】 パワーポイントでフォントを白抜きする場合のお勧めテクを紹介するよ  (〓 ねこメモ 〓)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
剛力彩芽って昔ほど叩かれなくなったよな  (アンダーワールド)
「クロムクロ」 第14話 連携剣戟!由希奈ちゃんが頼もしくなってきてる!  (うるるんロギー)
【朗報】 サトシ、ポケモンリーグ初優勝の可能性wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】小中の七夕の給食にこれ出てた奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
<笑点>日本テレビには『円楽を降板させろ』との電話が殺到!「40〜80代までの女性とくに主婦は我慢できなかった」  (くちびる速報)
イライラするwww余裕ある広い駐車スペースになかなか駐車できない車wwww  (1000mg)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【3/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
青山繁晴に刑事告発された週刊文春、捏造が常態化か その悪質な手口が曝露されるwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【NHK】テレビなくても受信料? 総務省、NHK巡り議論  (何でもありんす)
外国女性「日本のおかげです♪ 日本に馴染みすぎたこと&馴染めないこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
十代が主人公のアニメにありがちな事  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人83話のネタバレが来たようですね、注意  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】ポケモン「うわっ!ボール投げられた!絶対逃げ出してやる!」  (ソニック速報)
『好きな漫画家ランキング』 3位:荒木飛呂彦先生、2位:尾田栄一郎先生 1位は…  (ニュース30over)
【悲報】新有権者18-19歳は自民支持 →パヨク監督「もう棄権でいい!へたに投票しないでくれ」  (ちょっとアレなニュース)
【ももクロ】1票にうれしさと責任!佐々木彩夏「選挙に行こう、政治しようよ!」  (ももクロまとめちゃんねる)
バイクのギアチェンジって全部ロータリー式でよくね?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「北海道旅行で撮影した写真をアップする」→「まるで童話の世界…韓国の田舎とはレベルが違う」  (カイカイ反応通信)
英BBCが海上自衛隊が艦これアーケードに夢中な姿を世界に向け報道  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)