ウォッチドッグス2 初回生産限定特典「ゾディアックキラー追加ミッション」ダウンロードコード同梱  (Amazon)
「解せぬ!」Rolling Stone誌「最も素晴らしいアニメーション映画トップ40」の2位に『千と千尋の神隠し』ランクイン!!  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
子ネッコ貰ったから見てくれや  (哲学ニュース)
【ジョジョ】7部を映像化するならアニメと映画どっちがいいの?  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「北海道旅行で撮影した写真をアップする」→「まるで童話の世界…韓国の田舎とはレベルが違う」  (カイカイ反応通信)
米戦争映画「俺らは悪いことした。でも最終的に悪いのはお前の国」  (大艦巨砲主義!)
【ブラックすぎ】 上司「20時〜朝9時働いて、そのまま朝9時〜17時がんばれない?」 → 同じような経験してる奴多すぎぃいいいいい  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】学校や塾の先生に向いていそうなガンダムパイロットは?  (ガンダムまとめ速報)
イライラするwww余裕ある広い駐車スペースになかなか駐車できない車wwww  (1000mg)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
アニメタイトルの『○○の○○』の前後入れ換えて一番雰囲気変わったやつ優勝wwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
横の壁に違和感が。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「こんなに狂ったゴミの分別をするのは日本人だけだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ワイのNexus5、もう限界  (ガジェット2ch)
中国人「日本が核兵器を持ったら、きっと恐ろしい事になる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「まるで神話の世界だ…」 海越しに撮影した富士山の神秘的な姿が話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】実況パワフルサッカー配信決定wwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
【ももクロ】有安杏果が山里亮太の“心変わり”を責め立てる !(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイ原付ライダー、原付二種が欲しくて泣く  (【2ch】バイク速報)
円満離婚した元嫁と偶然再会したけど凄く可愛くなってて再婚したと聞いてちょっと後悔してる自分がいる  (気団ログ)
電車内を移動しようとした私→通れないところがあったので、「失礼します」と声をかけ通ろうとしたのだが…  (子育て速報 )
大学「就活成功の秘訣は?」俺「コップ一杯分の氷結です」  (オタ飯VIP )
【緊迫・南シナ海】中国元外交トップ「裁定は紙くず」「フィリピンの挑発、座視しない」  (何でもありんす)
【113年の歴史に幕】老舗の蕎麦屋が「蕎麦アレルギー」で閉店 「こんな切ないこと、あるの?」…(※画像あり)  (ソニック速報)
【ガルパン】今週末は大洗へ!「艦艇公開in大洗」情報&公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
剛力彩芽って昔ほど叩かれなくなったよな  (アンダーワールド)
「クロムクロ」 第14話 連携剣戟!由希奈ちゃんが頼もしくなってきてる!  (うるるんロギー)
進撃の巨人83話のネタバレが来たようですね、注意  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】楽天オコエ瑠偉のファッションセンスwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
十代が主人公のアニメにありがちな事  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
青山繁晴に刑事告発された週刊文春、捏造が常態化か その悪質な手口が曝露されるwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
水素水ブーム、効果ゼロのインチキ高額商品が蔓延…水素は水にほとんど溶けず  (ニュース30over)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【3/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】新有権者18-19歳は自民支持 →パヨク監督「もう棄権でいい!へたに投票しないでくれ」  (ちょっとアレなニュース)
水谷豊、元“相棒”及川光博との不仲説を一蹴「歴代みんな仲悪くされちゃうんですけど、仲を悪くしたい人がいるんでしょうね」  (くちびる速報)
外国女性「日本のおかげです♪ 日本に馴染みすぎたこと&馴染めないこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
うちの猫がかわいすぎるんだが  (〓 ねこメモ 〓)
数時間前に道端ですれ違った白人のおじさん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うっかり1票、がっかり6年  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】鳩が暑そうにしてたから水道ひねってあげた結果wwwww  (VIPワイドガイド)