【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 1 (特装限定版) (全巻購入特典:「録り下ろしドラマCD」引換シリアルコード付)  (Amazon)
参院選での18、19歳の共産党支持率wwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ひとりかくれんぼって実際やばいんか?  (哲学ニュース)
韓国人「日本、韓米のサードミサイル配備決定を支持!」→「日本の立場としては当然だろ」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】Gレコみたくガンダムブランドから赤字作品が生まれるって今後もあり得ると思う?  (ガンダムまとめ速報)
海上自衛隊ってどういうことやってるん?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】前回のアニメに出てたのは乙雅三なのかな?それとも別人??  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
バイクに乗る意味を考えてるのだが  (【2ch】バイク速報)
数学できるやつは理科系も得意だと  (ほんわか2ちゃんねる)
全部動画。黒人2人が警官に射殺された件で今度は警官10人が撃たれて4人が死亡(°_°)  (1000mg)
高校生「フ ロ ッ ピ ー デ ィ ス ク ?」  (ガジェット2ch)
中国人「こんなに狂ったゴミの分別をするのは日本人だけだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「まるで神話の世界だ…」 海越しに撮影した富士山の神秘的な姿が話題に  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】M4の虹野ゆめ争奪戦、始まる  (まんはったん!)
連帯責任←これwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
【悲報】川谷絵音、再び炎上するwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本が核兵器を持ったら、きっと恐ろしい事になる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
『視聴者からのお便りにきくちから』新山詩織が来てくれてWしおりんだ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】アニメ『ポケモン』のサトシさん、放送19年目にしてついにガチパを編成して優勝を狙うwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
妻が何回注意してもガスコンロに火を付けたまま保育園に子供をお迎えに行くのですが何か解決策は無いでしょうか?  (気団ログ)
ハロウィンパーティーを自宅でしていると、AママとA子が仮装せずにやってきて、文句を言ってきた為、思わず旦那が…  (子育て速報 )
水飲み大会した結果  (オタ飯VIP )
神アニメ「トリニティセブン」の映画化が決まったわけだが質問ある?  (ソニック速報)
じゃあお前らに聞くけど、敵のA-10が編隊で飛んできたら、戦車大隊の司令官としてどうするべきなの?  (アンダーワールド)
台湾の小学生へのインタビューで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『クロムクロ』謎の鬼仮面が普通に文化祭に参加してた件  (うるるんロギー)
【ガルパン】今週末は大洗へ!「艦艇公開in大洗」情報&公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
参院選での18、19歳の共産党支持率wwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【緊迫・南シナ海】中国元外交トップ「裁定は紙くず」「フィリピンの挑発、座視しない」  (何でもありんす)
進撃の巨人83話のネタバレが来たようですね、注意  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ、誤って亜鉛サプリを大量摂取  (ニュース30over)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【5/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
有吉弘行(2008年)「テメェうっせぇよブス黙れよ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
死ぬ必要あった?と感じたキャラは?  (カゼタカ2ブログch)
SEALDs系大学生「1日1000件以上民進党に投票するよう電話してる。10件に1件票が入るイメージ」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 家の猫が可愛すぎるるる  (〓 ねこメモ 〓)
外国女性「日本のおかげです♪ 日本に馴染みすぎたこと&馴染めないこと」海外反応  (マグナム超誤訳!)
東芝不正会計、立件見送る公算  (くちびる速報)
教師「宿題は?」 ワイ(9歳)「やったけど持ってくるのを忘れましたぁ〜」 教師「…」←  (VIPワイドガイド)
うっかり1票、がっかり6年  (ニートな2ちゃんねらー日記)