アイドルマスター プラチナスターズ  (Amazon)
参院選での18、19歳の共産党支持率wwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『ご当地キティマジキティ』  (哲学ニュース)
すごい日本!北海道の自然環境に魅了された韓国人  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
バイクの教習って  (【2ch】バイク速報)
『視聴者からのお便りにきくちから』村長が玉井詩織へカメラをプレゼントした理由ってもしかして・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】ウェカピポを語ろう!  (ジョジョ速)
【ガンダム】カミキセカイ専用シャイニングガンダムにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
正直に今の貯金額書いてけwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
原作のドラマ化って原作知らないほうが楽しめるよね  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「何だよこの万能民族…」 日本の白バイ隊の技術が凄まじいと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
【プリパラ】ジュルルの成長速度、遅すぎる  (まんはったん!)
中国人「日本人=中国人の末裔問題、これが真相だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ベルギーに赴任中の兄からこの前聞いた話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
週1間隔でウチにやってきては飯を食って行く友人→流石に嫁の顔色も曇ってきたのでそれとなく注意すると…  (子育て速報 )
スマホゲーに4500円課金しようとしてる俺を止めて  (ガジェット2ch)
【悲報】にこるんがモデル整形事情暴露wwwwwwこれは酷いwwwwwwwwww  (ノム速)
【これはヒドイ】ミスコリア候補34人が出そろう  (くちびる速報)
阪神・金本監督、ボコボコに打たれた藤浪投手にブチギレ!“懲罰続投”で161球も投げさせ批判殺到  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】7/10開催の「大洗ガルパンホビーショー」は4つの会場で開催!(関連情報まとめ:随時更新)  (あんこうニュース)
女子留学生「イケメン男子とチョ〜盛り上がったよ♪ 日本で初合コン!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
最近ミニマリストにハマった旦那から物を捨てろと何度も言われウンザリしているところ仕事道具を隠されました  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【アメリカ】銃を持った悪いやつらを止めるには  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】Twitter芸人ダルビッシュ有さん、今日も元気にレスバトル  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【微閲覧注意】DQN VS クマ →結果・・・  (VIPワイドガイド)
美少女じゃなくて美少年キャラって誰が思いつく?  (カゼタカ2ブログch)
おまえら黒猫好き?見てってよ その2  (〓 ねこメモ 〓)
このきゃりーぱみゅぱみゅ可愛い  (アンダーワールド)
進撃の巨人83話「大鉈」の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【国際】米で黒人射殺相次ぎ抗議拡大 デモで発砲、警官4人死亡  (何でもありんす)
高1だがバイトするならピザーラか王将どっちがいいだろう  (オタ飯VIP )
【悲報】AKBやハロプロ、地下アイドル達がビックコミックや報道ステーションで一斉に安倍批判www  (ちょっとアレなニュース)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【7/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
防衛省「自衛隊機に地上からレーザー照射、13年度以降64件発生してる。危険行為やめろ!」  (ν即のまとめ)
【画像】黒人、アジア人を馬鹿にする  (ソニック速報)
『禁書』最新第16巻表紙はスク水姿の美琴とみさきち&上条さん!圧倒的格差を感じる…!  (うるるんロギー)
「爆買いバブル」終了で閑古鳥が鳴く、銀座の高級デパートの惨状・・・巨大なフロアに客はわずか2組だけ  (ニュース30over)
ダイナミック海水浴。ズドーン!と撃ちつける大波に流される女の子たちのビデオ。  (1000mg)
安倍首相、プーチン氏の年内来日を明言  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の七夕って中国の国辱の日じゃないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)