THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 04 生存本能ヴァルキュリア  (Amazon)
参院選での18、19歳の共産党支持率wwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
エホバの証人に伝わる都市伝説怖すぎwwwwwwwww  (哲学ニュース)
すごい日本!北海道の自然環境に魅了された韓国人  (カイカイ反応通信)
女子中学生がひき逃げされ骨折、目撃者がバイクで犯人を追跡し64歳男逮捕  (【2ch】バイク速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】ウェカピポを語ろう!  (ジョジョ速)
『視聴者からのお便りにきくちから』引き続き佐々木彩夏と高城れにが出演!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
原作のドラマ化って原作知らないほうが楽しめるよね  (ほんわか2ちゃんねる)
「生きてる人が一番怖い」←これ  (なんか憑かれた速報)
海外「何だよこの万能民族…」 日本の白バイ隊の技術が凄まじいと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
【プリパラ】ジュルルの成長速度、遅すぎる  (まんはったん!)
中国人「日本人=中国人の末裔問題、これが真相だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ビル・ゲイツ「おっ、一万円札落ちてるやんけ〜」  (ガジェット2ch)
【悲報】にこるんがモデル整形事情暴露wwwwwwこれは酷いwwwwwwwwww  (ノム速)
20歳過ぎて彼女がいないのはおかしいのか? → 「人それぞれ」「自分が信じる人と付き合うべき」  (オレ的ゲーム速報@刃)
混雑したレジで、きちんと並ばないおっさん→見かねて注意すると、「うるせーな!」としか言わないおっさんだったのだが…  (子育て速報 )
こち亀で一番可愛いキャラって何???  (VIPワイドガイド)
ベルギーに赴任中の兄からこの前聞いた話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム】カミキセカイ専用シャイニングガンダムにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
最近ミニマリストにハマった旦那から物を捨てろと何度も言われウンザリしているところ仕事道具を隠されました  (気団ログ)
【ガルパン】「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」のチケット先行販売は11日から受付開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
美少女じゃなくて美少年キャラって誰が思いつく?  (カゼタカ2ブログch)
このきゃりーぱみゅぱみゅ可愛い  (アンダーワールド)
女子留学生「イケメン男子とチョ〜盛り上がったよ♪ 日本で初合コン!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
おまえら黒猫好き?見てってよ その2  (〓 ねこメモ 〓)
<土田晃之>「僕ね、他人の恋愛に全く興味ないんですよ」「世間の皆さんに逆に問いたい。我々、関係なくないですか?」  (くちびる速報)
【日中】なぜだ! 日本人の中国に対する好感度が「低すぎる!」=中国報道  (何でもありんす)
高1だがバイトするならピザーラか王将どっちがいいだろう  (オタ飯VIP )
【悲報】最近の若者言葉、もうめちゃくちゃ(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】AKBやハロプロ、地下アイドル達がビックコミックや報道ステーションで一斉に安倍批判www  (ちょっとアレなニュース)
【アメリカ】銃を持った悪いやつらを止めるには  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人83話「大鉈」の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【7/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
防衛省「自衛隊機に地上からレーザー照射、13年度以降64件発生してる。危険行為やめろ!」  (ν即のまとめ)
政界に勇者あらわる! 石田純一氏が出馬表明!  (ソニック速報)
『禁書』最新第16巻表紙はスク水姿の美琴とみさきち&上条さん!圧倒的格差を感じる…!  (うるるんロギー)
ワイ「セブンおにぎり100円セールやんけ!」  (ニュース30over)
中国が瀕死状態である日本経済を助けていた?  (大艦巨砲主義!)
ダイナミック海水浴。ズドーン!と撃ちつける大波に流される女の子たちのビデオ。  (1000mg)
中国人「日本の七夕って中国の国辱の日じゃないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)