91Days VOL.1 [Blu-ray]  (Amazon)
参院選での18、19歳の共産党支持率wwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
エホバの証人に伝わる都市伝説怖すぎwwwwwwwww  (哲学ニュース)
すごい日本!北海道の自然環境に魅了された韓国人  (カイカイ反応通信)
正直アセムに勝てるガンダムパイロットっていなくね?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】玉井詩織も作詞・作曲に挑戦?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
人類滅亡後自分一人ぼっちになったらどうする?  (大艦巨砲主義!)
【問い】社会に適応するか自分が信じた道を進むか迷ってるwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】トヨタ「若者の車離れの原因わかった!ゲームに金使うからや!」  (ガジェット2ch)
ママはずっとあなたを愛しているよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「何だよこの万能民族…」 日本の白バイ隊の技術が凄まじいと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
ポケモン「うわっ!ボール投げられた!絶対逃げ出してやる!」→現実wwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
【プリパラ】ジュルルの成長速度、遅すぎる  (まんはったん!)
中国人「日本人=中国人の末裔問題、これが真相だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
橋本環奈の手作りお弁当vs指原莉乃のおごりで焼き肉wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】ヘブンズ・ドアーで康一の体重が減ったってどういうことなの??  (ジョジョ速)
知人「よかったらお茶しよう」 私「いいね、ぜひ!」→しかし、実際に行ってみると…  (子育て速報 )
トイレ後に蓋を閉めずに水を流すのは汚いから止めて欲しいと何度も言ってるのに嫁が改めない…衛生観念が合わないと不満が募る  (気団ログ)
【感動】七夕の日に見かけたある短冊とその組み合わせが泣ける……世の中捨てたもんじゃない(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
ベルギーに赴任中の兄からこの前聞いた話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像あり】玉出の108円飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
僕「この会社土日休みじゃん!ここに決めた!」  (ソニック速報)
絶望感半端なかったシーン  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」のチケット先行販売は11日から受付開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
このドラえもんの熱い走塁をみてお前らはなにも感じないのか?  (アンダーワールド)
【悲報】AKBやハロプロ、地下アイドル達がビックコミックや報道ステーションで一斉に安倍批判www  (ちょっとアレなニュース)
【アメリカ】銃を持った悪いやつらを止めるには  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【リオ五輪】「地獄へようこそ」の次は…開会式会場で大学教職員ら200人が五輪反対のデモ 給料未払い、4カ月授業なし  (何でもありんす)
【悲報】最近の若者言葉、もうめちゃくちゃ(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女子留学生「イケメン男子とチョ〜盛り上がったよ♪ 日本で初合コン!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。」と、言われたが俺は別れる気はない。【7/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人83話「大鉈」の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【対馬】【西表島】ヤマネコが縁で対馬市と竹富町が友好都市に  (〓 ねこメモ 〓)
防衛省「自衛隊機に地上からレーザー照射、13年度以降64件発生してる。危険行為やめろ!」  (ν即のまとめ)
『マクロスΔ(デルタ)』ハヤテが絶対に言わなさそうなこと  (うるるんロギー)
水素水ブーム、効果ゼロのインチキ高額商品が蔓延…死の危険も 水素は水にほとんど溶けず  (くちびる速報)
こないだスクーターはバイクじゃないとか主張する奴。。。  (【2ch】バイク速報)
念願の市役所員になれたで!毎日定時やで!  (ニュース30over)
中国人「日本の七夕って中国の国辱の日じゃないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ダイナミック海水浴。ズドーン!と撃ちつける大波に流される女の子たちのビデオ。  (1000mg)