THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 04 生存本能ヴァルキュリア  (Amazon)
参院選での18、19歳の共産党支持率wwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
歴代で一番イケメンだった内閣総理大臣って誰なの?  (哲学ニュース)
韓国人「日本人女性を愛さずにはいられないエピソード」→「日本人と結婚しなければならない」  (カイカイ反応通信)
マイクロソフトに直接聞いた「Windows10に無償アップグレードすべき理由」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】あの「振り向いてはならない小道」ってなんだったの?  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
原付免許試験に受からないワイを励ますスレ  (【2ch】バイク速報)
今までの人生で一番後悔してることは何?  (なんか憑かれた速報)
北朝鮮、SLBM1発発射 米制裁に反発か  (大艦巨砲主義!)
【悲報】教官「半クラだぞ」 MT僕「ひゃい!・・・あっ!」ガゴンブシュー  (VIPワイドガイド)
ARROWSとかいう使えないスマホ  (ガジェット2ch)
【ももクロ】玉井詩織が「LIVE FACTORY2016」にMCで出演!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
兄と自分の二人兄妹。 年は2つ離れてるのに顔そっくり。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
【プリパラ】ジュルルの成長速度、遅すぎる  (まんはったん!)
【悲報】オタクさん、とんでもない席の取り方をするwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「何だよこの万能民族…」 日本の白バイ隊の技術が凄まじいと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人=中国人の末裔問題、これが真相だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バス停のある道が海兵隊のジョギングコースだった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム】ストライクのアグニとAGE-1のドッズライフルってどっちが高威力だと思う?  (ガンダムまとめ速報)
家族の為に何かを協力するのは当たり前なのに子供達が録画した番組をDVDに焼く程度でガタガタ言う夫にうんざり  (気団ログ)
Aママ「今日の夕食は何にするの〜?」 私「そーねー」→親しくないのに買い物中ついてくる為、不思議に思っていると…  (子育て速報 )
【アメリカ】銃を持った悪いやつらを止めるには  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ペプシまずいとかほざく友達にコカコーラと称してペプシ飲ませた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【閲覧注意】スペインのキチガイ6コマ漫画の新作が投稿されるwww(※画像有)  (ソニック速報)
進撃の巨人83話「大鉈」の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
SEALDsほなみが北大生に対して政策を指南  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】エマ・ワトソンさん 舞台版ハーマイオニーと対面して「自分に会っているみたい」とブラックジョーク  (アンダーワールド)
【画像】 3匹の門ニャン  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【遅報】共産党の公約をちょっと見てくれ わりとマジでまともなことしか言ってない  (ちょっとアレなニュース)
嫁から考え方、行動、すべてが幼い。このままならやっていけない。と言われたが俺は別れる気はない。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」のチケット先行販売は11日から受付開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
絶望感半端なかったシーン  (カゼタカ2ブログch)
女子留学生「イケメン男子とチョ〜盛り上がったよ♪ 日本で初合コン!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【リオ五輪】「地獄へようこそ」の次は…開会式会場で大学教職員ら200人が五輪反対のデモ 給料未払い、4カ月授業なし  (何でもありんす)
『サクラ大戦 漫画版第二部』2年ぶり新刊発売決定!風組が表紙を飾る!  (うるるんロギー)
【動画】演説時間を守らない共産党に日本のこころが反撃「約束守れ!何が戦争法案だ!」  (ν即のまとめ)
駅駐車場の自転車、画びょうでパンク…「売り上げ伸ばせる」修理業の男逮捕 愛知  (くちびる速報)
「イランの超人ハルク」をご覧ください   (ニュース30over)
ダイナミック海水浴。ズドーン!と撃ちつける大波に流される女の子たちのビデオ。  (1000mg)
中国人「日本の七夕って中国の国辱の日じゃないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)