ReLIFE 1(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
参院選での18、19歳の共産党支持率wwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
クジラとかいう史上最強の生物wwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本人女性を愛さずにはいられないエピソード」→「日本人と結婚しなければならない」  (カイカイ反応通信)
【え?】「昨日から1、2週間ほど入院することになりまして、バイトに出ることが出来ません」→バイト先から衝撃すぎる一言が・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】公開時に新しいデザインだと関心した驚いた機体は?  (ガンダムまとめ速報)
なぜのび太のママは彼の長所を見ないのか  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
笑いとるのってクッソ難しくね?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】試合中に打席で勃起する選手wwwwwww  (VIPワイドガイド)
LINEやメールがクッソ素っ気ない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ももクロ】鈴木式マッチングシステムの詳細発表!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】ハミパで音石を探すってどうやって捜すの?  (ジョジョ速)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
『はい!ここだよ!』 って連れていかれたのはパックジュース類の棚。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】人気女性声優さん番組中にやらかす・・・・・(画像あり)  (ノム速)
海外「何だよこの万能民族…」 日本の白バイ隊の技術が凄まじいと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
【プリパラ】ジュルルの成長速度、遅すぎる  (まんはったん!)
中国人「日本人=中国人の末裔問題、これが真相だ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バス停のある道が海兵隊のジョギングコースだった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
車もバイクもない人生って・・・  (【2ch】バイク速報)
嫁が産後の疲労で別室で寝てるから俺が生後一ヶ月の赤ん坊と同じ部屋で寝てるが毎日夜泣きで寝不足が辛い  (気団ログ)
ケチママ3人組がタクシーに乗って歌謡ショーへ→3人とも後ろに座った為、タクシーを降りる際、料金を支払ったのは…  (子育て速報 )
【アメリカ】銃を持った悪いやつらを止めるには  (ニートな2ちゃんねらー日記)
なんでコンビニって生クリームのひとつも置いてないのか  (オタ飯VIP )
和田アキ子「ベッキー復帰に反対しているのはごく少数の人なんでしょ?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
PS4買ったんだけどずっとスタンバイ状態にしていいの?  (ソニック速報)
『サクラ大戦 漫画版第二部』2年ぶり新刊発売決定!風組が表紙を飾る!  (うるるんロギー)
嫁に自由になりたい、俺の束縛がきつすぎて息が詰まる。と別れ話を切り出されたが、嫁を愛してるので別れる気持ちはない【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」のチケット先行販売は11日から受付開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【遅報】共産党の公約をちょっと見てくれ わりとマジでまともなことしか言ってない  (ちょっとアレなニュース)
進撃の巨人83話「大鉈」の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【リオ五輪】「地獄へようこそ」の次は…開会式会場で大学教職員ら200人が五輪反対のデモ 給料未払い、4カ月授業なし  (何でもありんす)
なぜ猫は距離を保つのだ‼︎  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】エマ・ワトソンさん 舞台版ハーマイオニーと対面して「自分に会っているみたい」とブラックジョーク  (アンダーワールド)
女子留学生「イケメン男子とチョ〜盛り上がったよ♪ 日本で初合コン!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【動画】演説時間を守らない共産党に日本のこころが反撃「約束守れ!何が戦争法案だ!」  (ν即のまとめ)
絶望感半端なかったシーン  (カゼタカ2ブログch)
アボカド、マンゴー...増え続けるアレルギー食物 これはもう「現代病」なのか  (くちびる速報)
ワロタ。どういう状況だよなんでだよwww韓国のレストランを襲ったイノシシの映像。  (1000mg)
「イランの超人ハルク」をご覧ください   (ニュース30over)
中国人「日本の七夕って中国の国辱の日じゃないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)