【Amazon.co.jp限定】Rewrite 1 (メーカー特典:「アニメキャラクターデザイン・野中正幸描き下ろし複製ミニ色紙 Vol.1」) (1~7巻連動購入特典:「キャラクター原案・樋上いたる描き下ろし1~7巻収納BOX」「複製原画セット」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
参院選での18、19歳の共産党支持率wwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
今までにあった最大の修羅場を語るスレ『夫が早く帰ってれば』  (哲学ニュース)
おれの買ったバイクがマイナーすぎて悲しい  (【2ch】バイク速報)
韓国人「スタジオジブリ31周年記念で作成された美しい壁紙の数々を見てみよう」→「見ているだけで心の不安が消えていくようだ」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
英EU離脱 英政府「国民投票のやり直しせず」  (大艦巨砲主義!)
確か購入した日に机にペンで書いちゃってしこたま叱られたヤツだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】リサリサってイギリス人なの?  (ジョジョ速)
【注意】本日から投票終了まで、ネットで選挙活動をすると公選法違反で逮捕される可能性! 候補者のRTや「○○に投票した」はアウトだぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【伝七捕物帳が楽しくなる 大江戸タイムトラベル】実は百田夏菜子の恋物語だった?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
病院「患者が危篤なんです!」 医者「今すぐ行く、待ってろ」 →嘘だろ・・・?  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】ジュルルの成長速度、遅すぎる  (まんはったん!)
親心から息子嫁親族の不安要素について息子と電話で話していたら息子嫁に聞かれてしまい激怒されてしまいました  (気団ログ)
【ゴースト】第38話 復活!英雄の魂!  (まとめいと)
中国人「日本VSイギリス、同じ島国なのに、なぜこうも違うのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
SCにて、セコママがコーヒーの試飲をもらっていた→セコママ「うちの子の分も欲しいよね!」 セコママ子「苦いからいらない」→しかしセコママは…  (子育て速報 )
【社会】自衛隊機や米軍機へのレーザー光線照射 相次ぐ  (何でもありんす)
【ガルパン】「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」のチケット先行販売は11日から受付開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
こないだ夜8時過ぎにスーパーの前を通りかかったんですよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本自由過ぎだろw」 日本のとある中年男性が一躍世界的な人気者に  (パンドラの憂鬱)
嫁に自由になりたい、俺の束縛がきつすぎて息が詰まる。と別れ話を切り出されたが、嫁を愛してるので別れる気持ちはない【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
Suica←うん ICOCA←うん SUGOCA←うん  (ガジェット2ch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【アメリカ】銃を持った悪いやつらを止めるには  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゲスの極み乙女。川谷絵音 Twitterで意味深な投稿をして批判相次ぐww  (くちびる速報)
紀元前投票した結果wwwwwwww  (ソニック速報)
岩上安身「アベらに3分の2取られたら国民全員の敗北。血の流れるナチス独裁が始まる」  (ちょっとアレなニュース)
「ラブライブ!サンシャイン!!」 第2話 繋がるちかりこ!ダイヤ会長ガチ勢すぎた!w  (うるるんロギー)
日本のインテリは必ず左翼的コメントしないといけないのか?でないとインテリと思われないのか?  (ν即のまとめ)
ハーマイオニー(白人)が黒人ハーマイオニーと対面 「将来のわたし自身に会っているようだった」と強烈ジョーク  (ニュース30over)
渡邊美樹「ネット弁慶って知ってますか?w 」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
絶望感半端なかったシーン  (カゼタカ2ブログch)
ワイの友達(デブ)の名言で打線組んだ  (オタ飯VIP )
進撃の巨人83話「大鉈」の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】俺の上司、尿路結石のため大衆の面前でのたうち回るwwwwww  (アンダーワールド)
海外「日本は警官までも礼儀正しい!お礼を述べながら追い越していくパトカーに、世界が仰天!」  (マグナム超誤訳!)
【貞子画像】 ちょwwwwwwwwwwwワイの猫が画面から出てきたwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【ガンダム】一番泥臭いガンダムって何?08小隊?0083?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】川越シェフ、完全に消えるwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本のパクリと中国のパクリの違い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
おまいらどっち派?  (なんか憑かれた速報)
女の子のイジメが怖いライブリーク。顔面サッカーボールキックにひざ蹴り(°_°)  (1000mg)