【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
石器時代長すぎだろw  (哲学ニュース)
参院選 沖縄県民だけど悔しい  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】[警報]ここだけのイギー大量発生中![警報]  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム】レイ・ザ・バレルきゅんを語るスレwww(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の街頭で安倍を見た!」  (カイカイ反応通信)
【LIVE FACTORY 2016】MCの玉井詩織がちょっとカミカミだったけど・・・(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バイク好きお前らの趣味の写真UP!!!  (【2ch】バイク速報)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
【悲報】10代の支持政党がこちらwwwww  (VIPワイドガイド)
Macのキーボードが汚れて打ち難くなっていた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本のパクリと中国のパクリの違い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】メルカリに選挙権が5000円で出品される!  (ガジェット2ch)
【プリパラ】ジュルルの成長速度、遅すぎる  (まんはったん!)
【動画】 電車内でブチ切れた女性がヤバイと話題に! → 電車は遅延し困り果てる乗客たち  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「香港人が“七七事変”記念日に日本領事館前で抗議活動。一方、中国は・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ランチタイムに週一くらいで来ていた金髪巻き毛のイケメン外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ランチタイムに週一くらいで来ていた金髪巻き毛のイケメン外国人  (ソニック速報)
女「シャドーボクシングで鍛えると男をぶっ飛ばせる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
SPEEDの今井絵理子氏(自民)が当選 比例区  (watch@2ちゃんねる)
セコ先輩「礼装用の着物貸して」 私「持ってない」 セコ先輩「嘘つき。後輩の結婚式で着てたじゃない」 私「借り物なの」→すると…  (子育て速報 )
嫁が中期での流産歴ありのハイリスク妊婦でフルタイムの仕事を辞めさせて内職をさせようとしたら拒否された  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「日本自由過ぎだろw」 日本のとある中年男性が一躍世界的な人気者に  (パンドラの憂鬱)
「魔法つかいプリキュア!」 第23話 天真爛漫かわいいはーちゃん!4人は絆で結ばれる家族!  (うるるんロギー)
【画像】世界規模でヒットしているアメリカ発平均年齢19歳のアイドルグループがこれだ  (アンダーワールド)
嫁に自由になりたい、俺の束縛がきつすぎて息が詰まる。と別れ話を切り出されたが、嫁を愛してるので別れる気持ちはない【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」のチケット先行販売は11日から受付開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【進撃の巨人】ジークとエレンが◯◯かもしれない衝撃の可能性が浮上  (進撃の巨人ちゃんねる)
【民進党】オカラさんの次は誰が党首になるんだろうなあ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【事件】暴走族100人と酔客乱闘 大阪・西成、3人けが  (何でもありんす)
パヨク「18歳選挙権はやはり間違いだった」  (ν即のまとめ)
いい歳して痛すぎる……ドン引きする男子のSNS投稿4選  (くちびる速報)
【ブタ速報】Tehuくん(純中国人)選挙権が無いために国政に関われず  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】ウインナー丼できたぞ  (オタ飯VIP )
貧しい子供と裕福な子供で大人たちの態度がガラリと変わる社会実験映像  (ニュース30over)
絶望感半端なかったシーン  (カゼタカ2ブログch)
【画像多数】 ワイのネコ美人すぎ!!  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本は警官までも礼儀正しい!お礼を述べながら追い越していくパトカーに、世界が仰天!」  (マグナム超誤訳!)
もうぶっちゃけDQNネームでもよくね?  (なんか憑かれた速報)
【恐怖】タクシードライバーが紹介する「心霊スポット巡礼ツアー」がガチで怖すぎる・・・・  (ノム速)
放送事故。闘牛のテレビ中継中にマタドールが牛に胸を突かれて死亡。その映像。  (1000mg)