どうでもいい 世界なんて: ークオリディア・コードー (ガガガ文庫)  (Amazon)
「支持政党なし」1議席獲得の見通し  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【!?】大リーガー・ダルビッシュ有さん、ガチのモンスト廃人だったと判明wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『カガ様に生贄を』  (哲学ニュース)
シールズ「多数決=正しいじゃねーぞ」 「国民の半分はバカ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に  (パンドラの憂鬱)
バイクに微塵も興味なかったんだけど  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ジョジョ好きのみんなは前期の春アニメどれが一番面白かった?(ジョジョ以外で)  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
同僚と飲み行くと、毎回愚痴が激しいのだが…その内容が色々と酷い  (子育て速報 )
電撃アタックvs荒ぶるハンマー。ロボット同士の殺し合いがめちゃめちゃ熱い。  (1000mg)
【ももクロ】佐々木彩夏から【たけしのニッポンのミカタ!SP】の百田夏菜子へメッセージ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【民進党】オカラさんの次は誰が党首になるんだろうなあ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】非童貞か女兄弟いる奴しか使い方がわからない物wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
都知事選 石田純一氏は「素晴らしい方」 民進・岡田克也代表  (大艦巨砲主義!)
ファンタのスイカ味を見つけた  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】ジュルルの成長速度、遅すぎる  (まんはったん!)
嫁に自由になりたい、俺の束縛がきつすぎて息が詰まる。と別れ話を切り出されたが、嫁を愛してるので別れる気持ちはない【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」のチケット先行販売は11日から受付開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
絶望感半端なかったシーン  (カゼタカ2ブログch)
【画像】ガンダムのセイラさん描いたよーwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】 ノルウェージャンとかいうぐうかわ猫さん  (〓 ねこメモ 〓)
日本人「中国は日本の新幹線技術をパクった!」 ドイツ人「日本はドイツの高速鉄道技術をパクったくせに」 台湾人「ドイツが正しい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本のパクリと中国のパクリの違い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
結婚式を2週間前にしたばかりなのに義母から娘と離婚して欲しいと言われ頭が真っ白になった  (気団ログ)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
【進撃の巨人】ユミルの手紙とは一体  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】あと1ヶ月でオリンピック開幕なのに誰も興味がない・・・・・  (ノム速)
思うに人の幸せとは誰かの不幸と同期して起こるものだと思うんだwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】メルカリに選挙権が5000円で出品される!  (ガジェット2ch)
パヨク「18歳選挙権はやはり間違いだった」  (ν即のまとめ)
貧しい子供と裕福な子供で大人たちの態度がガラリと変わる社会実験映像  (ニュース30over)
【事件】暴走族100人と酔客乱闘 大阪・西成、3人けが  (何でもありんす)
「でもお前ニートじゃん」←これに勝てる返し教えろ  (くちびる速報)
【画像】盗撮で捕まった男の末裔wwwwww  (アンダーワールド)
【画像あり】ウインナー丼できたぞ  (オタ飯VIP )
【動画】すげー面白い動画みつけたwww  (ソニック速報)
「マクロスΔ(デルタ)」 第15話 ウィンダミア拡大路線へ!復活の白騎士がさらに強く舞う!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
18歳、19歳の若者は他年代よりも自民党に投票したことが判明wwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
パリで2個680円のおにぎりが大人気フランス人が大行列「漫画で見て食べたいと思っていた」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本のおかげで人生が楽しくなった!日本がスゴイ5つの理由!」  (マグナム超誤訳!)
韓国人「外国人が韓国に来て驚くこと」  (カイカイ反応通信)