【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信  (Amazon)
「休暇は信用を消費して使うもの。有休を1回使うごとに君は信用を失っている」 会社から言われた衝撃的な言葉  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ポルポト政権ってなんで民間人を虐殺しまくったの?  (哲学ニュース)
200円無くて駐輪場に停めたバイク出せなくて詰んだ  (【2ch】バイク速報)
「自民党に投票した人から徴兵してくれ!」 、「不正選挙だ!」 選挙への不満や批判とそれに対しての反応  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に  (パンドラの憂鬱)
読んで笑って、そして少し幸せになる話  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】スズキのCM高城れにだけ観たことないな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
電撃アタックvs荒ぶるハンマー。ロボット同士の殺し合いがめちゃめちゃ熱い。  (1000mg)
フリマアプリ「メルカリ」、ガイジしかいなくて萎える…  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】ガンダム三大完全敗北ヒロイン「アレンビー」「ソシエ」あと一人  (ガンダムまとめ速報)
【プリパラ】ジュルルの成長速度、遅すぎる  (まんはったん!)
韓国人「外国人が韓国に来て驚くこと」  (カイカイ反応通信)
【朗報】ワイニート、iPhoneアプリ制作を始める  (ガジェット2ch)
日本人「中国は日本の新幹線技術をパクった!」 ドイツ人「日本はドイツの高速鉄道技術をパクったくせに」 台湾人「ドイツが正しい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
【悲報】あと1ヶ月でオリンピック開幕なのに誰も興味がない・・・・・  (ノム速)
ワイ社会人3か月目、職場に馴染めていないことに気付くwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本のパクリと中国のパクリの違い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】Eoh・ASBの続編に出して欲しいプレイアブルキャラは?  (ジョジョ速)
ハワイ新婚旅行中、飲食店へ→嫁「日本国産以外の肉は食べない!」 旦那「えっ…」→その理由とは…  (子育て速報 )
彼男が最近パソコンを触っている時間が長い。 なんとなく履歴を見たらすると出てくる出てくる元カノの検索結果やらHPやらwwwww 【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚式を2週間前にしたばかりなのに義母から娘と離婚して欲しいと言われ頭が真っ白になった  (気団ログ)
【民進党】オカラさんの次は誰が党首になるんだろうなあ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
オマエラの選挙への関心なさすぎ  (ソニック速報)
【ガルパン】「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」のチケット先行販売は11日から受付開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【ISIL】ISIL、殺しのアイデア尽きて“古代のミイラ”まで処刑し始める! 次はエジプトのピラミッド破壊か!?  (何でもありんす)
【画像】盗撮で捕まった男の末裔wwwwww  (アンダーワールド)
正直“若作り”が痛々しい女性芸能人ランキング  (くちびる速報)
18歳、19歳の若者は他年代よりも自民党に投票したことが判明wwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
派遣「すみません、これはどうすれば良いのでしょうか?」俺「あぁ?テメェ派遣だろ、そんくらい自分でやれ」  (ニュース30over)
「マクロスΔ(デルタ)」 第15話 ウィンダミア拡大路線へ!復活の白騎士がさらに強く舞う!  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】ユミルの手紙とは一体  (進撃の巨人ちゃんねる)
最近ブロッコリーの茎を捨てる人種がいることを知った  (オタ飯VIP )
わざわざクーラーの効いてない部屋に行って暑そうにダレてるネコ  (〓 ねこメモ 〓)
パヨク「18歳選挙権はやはり間違いだった」  (ν即のまとめ)
七五三の時外国人観光客らしきカップルに   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
絶望感半端なかったシーン  (カゼタカ2ブログch)
海外「日本のおかげで人生が楽しくなった!日本がスゴイ5つの理由!」  (マグナム超誤訳!)
戦争嫌だから民進党に入れて来たけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】ワイ大学生、学歴社会に対して疑問を持つ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))