【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信  (Amazon)
取るだけムダだった 役に立たない資格8選  (watch@2ちゃんねる)
アメリカ人白人と黒人に別れて争いすぎだろ!オカシイダロ!  (哲学ニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ガンダムシリーズの主役やラスボスやった声優ってほぼ大物に成長してるよな  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国のサードミサイル配備決定に激怒する中国世論…”大使館を撤退させてしまえ!」→「日本と団結することが韓国が生き残る道である」  (カイカイ反応通信)
海外「これは日本の陰謀か」 ポケモンGOが米国社会に変化をもたらしたと話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
俺バイク、軽に深夜の高速で抜かれるwwww  (【2ch】バイク速報)
【闇深め】 ミッフィー展のグッズがカワイイけど鬱になると話題に・・・過去にこんな事が!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジョジョ5部のアニメ化ってどうなるんだろう?  (ジョジョ速)
【恐怖】わずか2年で寮生が3人も不審死。群馬高専で何が起こっているのか  (VIPワイドガイド)
このまま真っすぐ育って欲しい  (ほんわか2ちゃんねる)
電撃アタックvs荒ぶるハンマー。ロボット同士の殺し合いがめちゃめちゃ熱い。  (1000mg)
なんj Amazonプライムセール待機部  (ガジェット2ch)
商談できていた外国人と一緒に鍋をやったんだけれど、  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】お前らこれ信じられるか・・・・嘘だろこれwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【プリパラ】ジュルルの成長速度、遅すぎる  (まんはったん!)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
義務教育の時にさ、道徳の授業やなんかでwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
同人大好きなアラフォー同僚が年の差婚したんだが結婚後の言動が痛く自分の嫁アゲ他人の嫁サゲ発言が多くてする  (気団ログ)
若者の車離れとか言うけど  (大艦巨砲主義!)
日本人「中国は日本の新幹線技術をパクった!」 ドイツ人「日本はドイツの高速鉄道技術をパクったくせに」 台湾人「ドイツが正しい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ハピクロ】ソーメンを美味しく茹でる為に入れるものは?チョコレートもあり?(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ハピクロ】ソーメンを美味しく茹でる為に入れるものは?チョコレートもあり?(動画・画像あり)  (ソニック速報)
中国人「日本のパクリと中国のパクリの違い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
同僚の出産祝いを買いに出かけた→翌日、購入金額を事務員の人数で割った結果、端数が出たが…  (子育て速報 )
【悲報】わいの晩飯よもや残飯  (オタ飯VIP )
【民進党】オカラさんの次は誰が党首になるんだろうなあ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アメリカで『ポケモンGO』人気が凄いことになってるwww  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】四足歩行の巨人がマジで有能過ぎる、あいつ一体何なんだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
錦織の年収36億円wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ISIL】ISIL、殺しのアイデア尽きて“古代のミイラ”まで処刑し始める! 次はエジプトのピラミッド破壊か!?  (何でもありんす)
【ガルパン】「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」のチケット先行販売は11日から受付開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【東京都知事選】<石田純一>「進むも地獄、退くも破滅みたいな感じで、ちょっと大変」  (くちびる速報)
【ワロタw】 朝日新聞「こんな選挙結果に国民の信はない 憲法改正は認めない」  (ちょっとアレなニュース)
ロボアニメ史上最も操縦技術が高いパイロットって誰?  (カゼタカ2ブログch)
彼男が最近パソコンを触っている時間が長い。 なんとなく履歴を見たらすると出てくる出てくる元カノの検索結果やらHPやらwwwww 【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
青山繁晴氏「選挙事務所には祝当選の張り紙も花もダルマもない。あるのはただ、日本国旗だけです」  (ν即のまとめ)
【閲覧注意】Gの底力 時速320kmで走り、頭がもげても死なない  (ニュース30over)
みんなが俺に可愛い猫の画像を恵んでくれるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本のおかげで人生が楽しくなった!日本がスゴイ5つの理由!」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】石田純一さんが出馬意向を示して得たもの一覧wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))