ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱  (Amazon)
取るだけムダだった 役に立たない資格8選  (watch@2ちゃんねる)
「字面」が最強にカッコいい日本史の登場人物は? 2位は朱雀天皇  (哲学ニュース)
自殺した大学生のツイッターが悲しすぎる → 半年間毎日ツイートするもRT・イイネ0で延々と独り言を垂れ流し・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ガンダムGのレコンギスタより円盤キャンセル(約20000枚)されたアニメは存在しない  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国のサードミサイル配備決定に激怒する中国世論…”大使館を撤退させてしまえ!」→「日本と団結することが韓国が生き残る道である」  (カイカイ反応通信)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
旧日本軍の重慶大爆撃、賠償求める裁判を署名活動で支援  (大艦巨砲主義!)
海外「日本との差が酷すぎる」 駅の光景に日本の凄さを見出すスペインの人々  (パンドラの憂鬱)
【画像】ジョジョのD4C書いたから真面目に評価頼むwwww  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】ワイ、自分で気持ちよくなっている姿をまたマッマに見られる  (VIPワイドガイド)
電撃アタックvs荒ぶるハンマー。ロボット同士の殺し合いがめちゃめちゃ熱い。  (1000mg)
もう二度とないんだろうな、やっぱり夢だ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロくらぶ】高城れにの鼻声が愛おしい(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ポケモンGOの可能性やばくね?wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】スピードスケート清水宏保さんの現在がヤバイ・・・・・  (ノム速)
なんj Amazonプライムセール待機部  (ガジェット2ch)
商談できていた外国人と一緒に鍋をやったんだけれど、  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人と中国人のスタイルの差www」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
みんなは結婚したいと思う?  (なんか憑かれた速報)
ワイカタナ乗り、ばくおんに激怒  (【2ch】バイク速報)
実家で俺親と同居している弟嫁の事を嫌っている嫁が帰省を拒否するので叱りつけたら家出してしまいました  (気団ログ)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (ソニック速報)
【プリパラ】ジュルルの成長速度、遅すぎる  (まんはったん!)
中国人「最高記録!3ヶ月で日本の戦闘機は中国に対し199回のスクランブルを行った」「地球の安寧を守るため、倭寇を見張らないとな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
朝ドラののぶちゃんのオッパイwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】わいの晩飯よもや残飯  (オタ飯VIP )
【都知事選】正直さ、桜井誠でいいよ いちばん政策語ってるぞw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】四足歩行の巨人がマジで有能過ぎる、あいつ一体何なんだ  (進撃の巨人ちゃんねる)
手作りレモンジュースをよくお裾分けするAママと一緒にレモンジュースを作っていると、Bママがやってきて…  (子育て速報 )
【毎日新聞社説】参院選 改憲勢力3分の2 まず自民草案の破棄を  (何でもありんす)
青山繁晴氏「選挙事務所には祝当選の張り紙も花もダルマもない。あるのはただ、日本国旗だけです」  (ν即のまとめ)
韓国「日本が戦争できる国になってしまう」  (ちょっとアレなニュース)
アメリカで『ポケモンGO』人気が凄いことになってるwww  (うるるんロギー)
学生団体「SEALDs」、8月15日をもって解散  (くちびる速報)
ロボアニメ史上最も操縦技術が高いパイロットって誰?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」のチケット先行販売は11日から受付開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
猫カフェ行ってきたから写メうpする  (〓 ねこメモ 〓)
女子アナ「リオ行きたくないンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」  (ニュース30over)
海外「日本のおもてなしは世界のお手本!日本人の接客態度は丁寧で真面目、そしていつも笑顔!」  (マグナム超誤訳!)
彼男が最近パソコンを触っている時間が長い。 なんとなく履歴を見たらすると出てくる出てくる元カノの検索結果やらHPやらwwwww 【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)