【Amazon.co.jp限定】 テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス Blu-ray BOX (録り下ろしドラマCD&描きおろし絵柄LPサイズディスク収納ケース&早期購入特典:3面クリアファイル)  (Amazon)
 「目が死んでる系」男子のブームが来るかもwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
戦争戦争言ってる人に聞きたいんだけどどこと戦争すると思ってるの?  (哲学ニュース)
バイク初心者ワイ、ついに明日公道デビュー!!  (【2ch】バイク速報)
首都高で無謀運転のフィットに事故られかけた車載。うp主よく避けたなこれ。  (1000mg)
精神科医・香山リカさん、民進・有田芳生氏当選で勝利宣言「ネトウヨは現実には影響力ナシって証明されました」  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ】ガエリオの出番は二期でも濃厚な線!!小川P「マクギリスが出るということはアルミリアも出る、アルミリアも出てくるということは‥」  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】一番感心した敵スタンド使いの攻略法は?  (ジョジョ速)
自衛隊輸送機が出発 南スーダンの日本人退避に備え  (大艦巨砲主義!)
海外「日本との差が酷すぎる」 駅の光景に日本の凄さを見出すスペインの人々  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】高校野球岐阜県大会開会式の曲が『サボテンとリボン』だった!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
iPhoneからPCに画像取り込むのムズすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
こんなに居たの!?ノーブラで外出する女子5割に迫るwwwww  (VIPワイドガイド)
仕事探してるけどまともな給料の求人全くないwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
ゴキブリは知らないうちに食べている事もある  (ほんわか2ちゃんねる)
近所のインドカレー屋さんオーナーを始め従業員全員インド人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人と中国人のスタイルの差www」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
実家で私家族と母で同居していますが夫が兄の態度に怒りお盆と年末に家族で泊まるのは遠慮してもらえと言い出した  (気団ログ)
韓国人「100年前のベトナム皇室を見てみよう」→「やはり漢字文化圏」  (カイカイ反応通信)
【ここたま】ハッピーハンター、完堕ち  (まんはったん!)
【画像】真野恵里菜さん(25)の素麺の盛り付けがヤバイwwwwwwww  (ノム速)
中国人「最高記録!3ヶ月で日本の戦闘機は中国に対し199回のスクランブルを行った」「地球の安寧を守るため、倭寇を見張らないとな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ハワイへ移住した元同僚から、大量のダンボールが我が家に届いた→中身を確認すると…マジかよコイツ  (子育て速報 )
ハワイへ移住した元同僚から、大量のダンボールが我が家に届いた→中身を確認すると…マジかよコイツ  (ソニック速報)
彼女のとんかつの食い方ヤバすぎワロタ  (オタ飯VIP )
【ガルパン】「第2次ハートフル・タンク・カーニバル」のチケット先行販売は11日から受付開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
声優の神谷浩史さん、じつは結婚していた!お相手は「荒川アンダー ザ ブリッジ」漫画家の中村光先生!週刊誌が写真掲載  (うるるんロギー)
【何様だクソワロタw】 毎日新聞「憲法改正を議論するには条件がある 自民党は口を挟まないことだ」  (ちょっとアレなニュース)
おまいらの好きな映画教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【朝日新聞社説】自公が国政選4連勝 「後出し改憲」に信はない  (何でもありんす)
民主主義は死んだ 自公プラス改憲勢力が3分の2を確保・・・ゲンダイ  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人21巻ネタバレ注意】今月ラストでミカサが刃を抜いた理由は?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【都知事選】正直さ、桜井誠でいいよ いちばん政策語ってるぞw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁がスーパードルフィーが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本のおもてなしは世界のお手本!日本人の接客態度は丁寧で真面目、そしていつも笑顔!」  (マグナム超誤訳!)
ネットで拾った猫画像を貼っていくスレ  (〓 ねこメモ 〓)
アザラシ「日なたぼっこ気持ちEなあ」シャチ「そろそろ息継ぎしなきゃ」  (ニュース30over)
トヨタ専務役員「若年層がクルマに夢を持たないと産業が持続しない」 若者のクルマ離れに懸念  (くちびる速報)
早稲田女子(19)、日本人最年少で世界7大陸最高峰制覇!!!!!!  (アンダーワールド)
女子アナ「リオ行きたくないンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))