TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』OP主題歌「青空Jumping Heart」  (Amazon)
今までメートル法を嫌ってたアメリカ人 『ポケモンGO』のブームで「メートル」を理解する異常事態  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【祝】本日7月13日は『ラブライブ!サンシャイン!!』、ヨハネ様こと津島善子ちゃんのお誕生日!中の人達も手作りケーキで祝福!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
半そででバイク乗ってる奴この時期多くね?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「東京オリンピックで韓国語のボランティアをするために韓国に語学留学しに来た日本人のおじさんがすごい」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】レベル100のウィル・A・ツェペリにありがちなこと  (ジョジョ速)
ロボットアニメって結局ガンダムとマクロスしか生き残ってなくね?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
海外「完璧な美しさだ」 昭和初期の日本人女性を映したカラー映像に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】三代目・岩田剛典みたいな髪型にしたンゴ!!!  (VIPワイドガイド)
【ここたま】ハッピーハンター、完堕ち  (まんはったん!)
激安クールメントールまじ危険  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
【ももクロ】桃神祭の興奮が翌日に地元の映画館で見れるかも!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
首都高で無謀運転のフィットに事故られかけた車載。うp主よく避けたなこれ。  (1000mg)
優先座席に座っていた俺→すると前から40代くらいの女性が近づいて来た→次の瞬間、女性は非常識過ぎる行動に出た  (子育て速報 )
中国人「東大一のイケメンがマスクを外した結果…ファンが暴走」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「私の曾祖母が日本人で、曾祖父が中国人だけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】石田純一が都知事選への出馬を断念した結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
今までメートル法を嫌ってたアメリカ人『ポケモンGO』のブームで「メートル」を理解する異常事態  (ガジェット2ch)
菅官房長官「日英関係さらに強化したい」 英国メイ内相の新首相就任見通しについて  (大艦巨砲主義!)
【可愛い画像】 ワイの猫見てくれ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】暑いから雪景色写真をフォルダにある限りのんびりうpする  (ソニック速報)
嫁がスーパードルフィーが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
アルプスの少女ハイジの人気  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おまいらの好きな映画教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【政治】自衛隊輸送機が出発 南スーダンの日本人退避に備え  (何でもありんす)
【進撃の巨人21巻ネタバレ注意】今月ラストでミカサが刃を抜いた理由は?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】『西住まほ』、『島田愛里寿』、『ローズヒップ』、『西絹代』、『ミカ』らがレースクイーン姿に!まほさんの腹筋ヤバい  (あんこうニュース)
「NEW GAME!」 第2話 初仕事&飲み会!恥じらうひふみ先輩可愛いすぎる!  (うるるんロギー)
英キャサリン妃、激ヤセあそばされる 175センチ40キロ台で、もはや誰?状態に  (アンダーワールド)
開票管理者「<民主党>票か・・・民進党の票にしちゃおう!」→判明される 大事件に発展か??  (ニュース30over)
【動画】鳥越俊太郎「(五輪は?) 知りませんわかりません」「(やりたい事は?) 中韓と仲良くやりたい」  (ちょっとアレなニュース)
【不正選挙】「民主党」票を「民進党」としてカウントした地域があったと判明!! 大事件に発展か??  (ν即のまとめ)
彼女の口臭が臭いんだが、どうしたら良い?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】俺氏の夜食旨そ過ぎワロタwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
SEALDs「卑しいゴミども。俺たちは負けてないし、お前らよりもずっと幸福だ」  (くちびる速報)
米国女性「興味深いわ!アメリカではやっちゃダメでも、日本では大丈夫なこと5つ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
たまに「あれ?時間止められた?」ってことあるよなwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
知らないほうが幸せだった雑学『本来の意味はびびってる』  (哲学ニュース)
俺の不潔すぎる生活態度に対しての我慢の積み重ねが爆発したらしく嫁から離婚を切り出された  (気団ログ)