TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』OP主題歌「青空Jumping Heart」  (Amazon)
【悲報】鳥越俊太郎「私は昭和15年の生まれで終戦の時20歳でした(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「東京オリンピックで韓国語のボランティアをするために韓国に語学留学しに来た日本人のおじさんがすごい」  (カイカイ反応通信)
【緊急】バイク事情に詳しいヤツ集合!  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】近年のガンダム声優で一番出世したのって誰だ?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】今の荒木先生の絵柄でみたいキャラは?  (ジョジョ速)
神谷浩史さん結婚でやばいアカウントが登場((((;゚Д゚))))  (オレ的ゲーム速報@刃)
チェルノブイリとかいう闇  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
その一言は「幸せだったよ!」に決まってる  (ほんわか2ちゃんねる)
【ローガール】今日は高城れにちゃん一人?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
元ミスユニバ・宮本エリアナ『日本人と答えたくない』 ←批判殺到炎上へwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「完璧な美しさだ」 昭和初期の日本人女性を映したカラー映像に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ここたま】ハッピーハンター、完堕ち  (まんはったん!)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
首都高で無謀運転のフィットに事故られかけた車載。うp主よく避けたなこれ。  (1000mg)
中国人「東大一のイケメンがマスクを外した結果…ファンが暴走」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前ら昨日のAmazonプライムデーで何買った???????????????????????  (ガジェット2ch)
ジュース1本をおごり、合意のもとで友達を足として使った私→しかし、ジュース1本を買った後に態度が急変してしまった  (子育て速報 )
中国人「私の曾祖母が日本人で、曾祖父が中国人だけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】女性「選挙よりパンケーキの方が大事」  (ノム速)
ワイが身近な現象を解説するスレ  (哲学ニュース)
父のデンマークの友人の弟さんがホームステイできたんですよ   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
錦織圭の年収世界ランキングwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
友A「今日はお前のおごりなwww」俺「まじかよ!wしかたねえなwww」友B「くうぞぉ!!」友C「じゃんじゃん頼もうぜ!!」  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
のび太の実は有能な一面で打線組んだwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
「NEW GAME!」 第2話 初仕事&飲み会!恥じらうひふみ先輩可愛いすぎる!  (うるるんロギー)
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
猫がしっぽ左右に揺らしながら座って「なー」って鳴いてる時って  (〓 ねこメモ 〓)
私は潤滑油って面接で言っちゃうアホいるの?  (オタ飯VIP )
おまいらの好きな映画教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人21巻ネタバレ注意】今月ラストでミカサが刃を抜いた理由は?  (進撃の巨人ちゃんねる)
英キャサリン妃、激ヤセあそばされる 175センチ40キロ台で、もはや誰?状態に  (アンダーワールド)
【動画】鳥越俊太郎「(五輪は?) 知りませんわかりません」「(やりたい事は?) 中韓と仲良くやりたい」  (ちょっとアレなニュース)
【東京都知事選・上杉隆氏出馬会見(上)】 「もう党利党略はうんざり」「財源はある。私は知っている」  (何でもありんす)
嫁がスーパードルフィーが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
下校中の男子児童に「手出して。」と声かけた男、児童が手を出すと現金6000円を手のひらに載せ、南へ立ち去る  (くちびる速報)
世帯年収いくらから中流家庭なんだ?  (ニュース30over)
【ガルパン】『西住まほ』『島田愛里寿』『ローズヒップ』『西絹代』『ミカ』らがレースクイーン姿に!まほさんの腹筋ヤバい  (あんこうニュース)
【不正選挙】「民主党」票を「民進党」としてカウントした地域があったと判明!! 大事件に発展か??  (ν即のまとめ)
米国女性「興味深いわ!アメリカではやっちゃダメでも、日本では大丈夫なこと5つ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
苺農家主催の苺狩りに嫁と行ったらあからさまに独身女性優遇で農家の嫁取り企画に参加させられ全く楽しめなかった  (気団ログ)