アイドルマスター プラチナスターズ  (Amazon)
SEKAI NO OWARI「熊本地震への支援として28,119,532円を寄付しました」  (watch@2ちゃんねる)
ジブリ鈴木・虚淵玄・押井守「アニメは『物語』が消えてキャラを愛でるだけになった」  (哲学ニュース)
原付パクられて盗難届出したのだが  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダムオタクってタイトルの「ガ」を見ただけでどの作品か判断できるってマジ?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】岸辺露伴漫画家なのに強すぎだろwwww  (ジョジョ速)
南シナ海領有権判決、韓国は竹島問題への飛び火を懸念 韓国ネット民「韓国には歴史的証拠がある」  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
海外「完璧な美しさだ」 昭和初期の日本人女性を映したカラー映像に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
キックボード置いていこう  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】百田夏菜子の誕生日ブログキター!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「もし韓国でポケモンGOが配信されたら…見事に予想的中!」  (カイカイ反応通信)
中国www決壊した堤防を復元する為に土嚢を積んだトラックごと突っ込ませるという荒業を使う。  (1000mg)
昔の恐竜「ギャオォーーー!!!」 今の恐竜「クークー クルッポー」←ファッ!?  (VIPワイドガイド)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
中国人「東大一のイケメンがマスクを外した結果…ファンが暴走」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スマホ7GB制限とかいう糞システムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
夏祭りを見学しにくる外国のお客さんたちをよく 見かけるようになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ポケモンGO廃人のポケモンの育て方wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「私の曾祖母が日本人で、曾祖父が中国人だけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
突然引退した人気歌い手「鋼兵」さんの「引退までの経緯」が怖すぎ!たった1枚の写真から本名・親族・住所が特定  (オレ的ゲーム速報@刃)
次女が亡くなった→葬儀が終わって3日後、キチママ「洋服持ってても仕方ないでしょ?貰ってあげる!」 私「は?」→その後…  (子育て速報 )
よく先輩に嫌われるんだけど何で?  (なんか憑かれた速報)
140万の車購入!一年たったし一括払いしたろ!  (ソニック速報)
斎藤佑樹、文春される ベースボールマガジンの社長にポルシェのカイエンをおねだりしてマカンを買ってもらっていた 他、マンションの提供も  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ポケモンGO】 これはあれですわ・・・  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
学生俺「飯食い行こうぜwww」学生友「サイゼリアに行こ」社会人俺「飯食い行こうぜwww」社会人友「サイゼリアに行こ」  (オタ飯VIP )
50万円で声優(すみぺ等)に自分の名前を呼んでもらえる特典がつくギャルゲーが登場!  (うるるんロギー)
【東京都知事選】 昨日出馬要請された「I am not ABE」の古賀茂明氏「鳥越俊太郎氏を応援」 出馬を見送りで「反安倍」共闘  (何でもありんす)
おまいらの好きな映画教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】今月のリヴァイの行動に不満点が残る人たちの意見  (進撃の巨人ちゃんねる)
橋下徹「護憲派や反安倍勢力なんて少数!反対意見全否定、人格攻撃。国民はインチキに気づいている」  (ちょっとアレなニュース)
習わせて良かった!人気のスポーツ3選 「サッカー・水泳・体操教室」  (くちびる速報)
【画像】巨乳だけどちょいブスvs貧乳だけど美人  (アンダーワールド)
嫁がスーパードルフィーが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
猫のダヤンって可愛いよな  (〓 ねこメモ 〓)
絶対バイトしてはいけない職種Best5wwwwwwww  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
現職自衛官「集団的自衛権は9条違反。防衛出動に従う義務はない。」…国を提訴  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『西住まほ』『島田愛里寿』『ローズヒップ』『西絹代』『ミカ』らがレースクイーン姿に!まほさんの腹筋ヤバい  (あんこうニュース)
母が共産党系列の病院勤務という事を理由に彼氏が婚約を解消したいと言ってきましたが諦めるしかないのでしょうか?  (気団ログ)