TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』OP主題歌「青空Jumping Heart」  (Amazon)
SEKAI NO OWARI「熊本地震への支援として28,119,532円を寄付しました」  (watch@2ちゃんねる)
原付パクられて盗難届出したのだが  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ*】ガンダムバルバトス ルプスのデザインはどうだった?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ファンがしてしまうジョジョ三大誤字脱字「岸辺露伴」「アヴドゥル」あとひとり  (ジョジョ速)
どうして日本人は極端なまでにAT車を好むのか  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
漫画『俺物語!!』、本日発売の別冊マーガレットで完結!最終回は100ページ!鈴木亮平さんや江口拓也さんらからもメッセージ掲載・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「完璧な美しさだ」 昭和初期の日本人女性を映したカラー映像に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
キックボード置いていこう  (ほんわか2ちゃんねる)
【ローガール】あの女優と生電話!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国www決壊した堤防を復元する為に土嚢を積んだトラックごと突っ込ませるという荒業を使う。  (1000mg)
韓国人「もし韓国でポケモンGOが配信されたら…見事に予想的中!」  (カイカイ反応通信)
イケメンのくせに童貞の奴wwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
中国人「東大一のイケメンがマスクを外した結果…ファンが暴走」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】NASA「宇宙でPokemon GOはプレイできません。月にポケモンジムはありません」とマジレス  (ガジェット2ch)
夏祭りを見学しにくる外国のお客さんたちをよく 見かけるようになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】武井咲主演「せいせいするほど、愛してる」初回視聴率wwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「私の曾祖母が日本人で、曾祖父が中国人だけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彡(゚)(゚)「王将の大盛りセット?大食漢のワイからしたら余裕やろ」(´・ω・`)「へいお待ち」  (哲学ニュース)
友人AがA子用の服を欲しがっていた→私「いつもお世話になってるし買ってあげるよ」→購入後、見知らぬママBから…  (子育て速報 )
冷房より除湿のほうが好きなやつwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
友人「給食ってマズかったよなwwww」俺「えっ?そうかな…」友人「マズかったよなんか冷めてたしwwwww」  (ソニック速報)
一流企業広報女子の顔wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ポケモンGO】 これはあれですわ・・・  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
50万円で声優(すみぺ等)に自分の名前を呼んでもらえる特典がつくギャルゲーが登場!  (うるるんロギー)
学生俺「飯食い行こうぜwww」学生友「サイゼリアに行こ」社会人俺「飯食い行こうぜwww」社会人友「サイゼリアに行こ」  (オタ飯VIP )
【東京都知事選】 昨日出馬要請された「I am not ABE」の古賀茂明氏「鳥越俊太郎氏を応援」 出馬を見送りで「反安倍」共闘  (何でもありんす)
おまいらの好きな映画教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】今月のリヴァイの行動に不満点が残る人たちの意見  (進撃の巨人ちゃんねる)
橋下徹「護憲派や反安倍勢力なんて少数!反対意見全否定、人格攻撃。国民はインチキに気づいている」  (ちょっとアレなニュース)
交通マナーの悪さを自覚する県民、トップは香川県…愛知は6位、大阪は7位  (くちびる速報)
【画像】巨乳だけどちょいブスvs貧乳だけど美人  (アンダーワールド)
嫁がスーパードルフィーが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
一ヶ月前に子猫を拾った  (〓 ねこメモ 〓)
絶対バイトしてはいけない職種Best5wwwwwwww  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
現職自衛官「集団的自衛権は9条違反。防衛出動に従う義務はない。」…国を提訴  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『西住まほ』『島田愛里寿』『ローズヒップ』『西絹代』『ミカ』らがレースクイーン姿に!まほさんの腹筋ヤバい  (あんこうニュース)
出産当日に見舞いに来たオカンと妹がした失言に傷付いた嫁は未だに恨んでる気がする…  (気団ログ)