アイドルマスター シンデレラガールズ ビジュアルファンブック  (Amazon)
「指しゃぶり」「爪かみ」はアレルギー防止!矯正する躾が大間違いなことが判明  (watch@2ちゃんねる)
ポケモンGO特需でクソ田舎の商店街がバブル状態  (哲学ニュース)
彡(゚)(゚)暇やなぁ……せや!バイク紹介したろ!  (【2ch】バイク速報)
意識高そう←これが悪口という異常性  (大艦巨砲主義!)
【鉄血のオルフェンズ】2期最新PVのこれ気付いてた!?  (ガンダムまとめ速報)
コミケが女子向けイベントに!?今まで美少女だったコミケカタログの表紙、今年の夏コミ(C90)はイケメンやおじさまになる!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】新しいジョニィ・ジョースターの声優さんは誰がいいと思う?  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「韓国型ポケモンがSKテレコムから出るらしい…すでにサービス内容を議論中」→「またしても予想的中」  (カイカイ反応通信)
海外「完璧な美しさだ」 昭和初期の日本人女性を映したカラー映像に絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
縁側でスイカを食べながら風鈴の音を聞く・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【ローガール】高城れにが「カレーハンター」にスカウトされる?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【衝撃】松本人志「売れてる芸人は名前に『し』が入っている」  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
中国www決壊した堤防を復元する為に土嚢を積んだトラックごと突っ込ませるという荒業を使う。  (1000mg)
中国人「東大一のイケメンがマスクを外した結果…ファンが暴走」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
夏祭りを見学しにくる外国のお客さんたちをよく 見かけるようになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
明後日スマホ強制解約だけど質問ある?  (ガジェット2ch)
米でTwitterを抜くほどの大流行のポケモンGO!を楽しむ大きいお友達をご覧くださいwwwwwwww  (ノム速)
【ポケモンGO】 これはどういう意味?  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
オモチャ屋で今なら限定で貰えるモンスター付きのゲームを購入→すると購入できなかったキチママが…  (子育て速報 )
中国人「私の曾祖母が日本人で、曾祖父が中国人だけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
絵がうまくならない奴って上手くなろうとしてないよなwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【文春】EXILE等の所属事務所「LDH」の元社員がイジメ告発「土下座、丸刈り、ラーメン10杯強要…月220時間の残業未払い」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
小泉純一郎とかいう最も課題評価されてる総理www  (ソニック速報)
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『プリキュア』アイドルユニット第2弾登場!「MVP」「ハルカノゾムミライ」「おしゃれぼりゅーしょん」でグッズ化!  (うるるんロギー)
おまいらの好きな映画教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【東京都知事選】 昨日出馬要請された「I am not ABE」の古賀茂明氏「鳥越俊太郎氏を応援」 出馬を見送りで「反安倍」共闘  (何でもありんす)
学生俺「飯食い行こうぜwww」学生友「サイゼリアに行こ」社会人俺「飯食い行こうぜwww」社会人友「サイゼリアに行こ」  (オタ飯VIP )
【進撃の巨人】今月のリヴァイの行動に不満点が残る人たちの意見  (進撃の巨人ちゃんねる)
【平成終了】天皇陛下、生前退位の意向  (アンダーワールド)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
橋下徹「護憲派や反安倍勢力なんて少数!反対意見全否定、人格攻撃。国民はインチキに気づいている」  (ちょっとアレなニュース)
テリー伊藤氏、鳥越氏を絶賛「軸が乱れていない」オリラジ中田も「好感持てる」  (くちびる速報)
【GIFアニメ】 来たよー♪  (〓 ねこメモ 〓)
嫁がスーパードルフィーが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
現職自衛官「集団的自衛権は9条違反。防衛出動に従う義務はない。」…国を提訴  (ν即のまとめ)
【速報】天皇陛下生前退位の意向を示される  (ニュース30over)
【ガルパン】『西住まほ』『島田愛里寿』『ローズヒップ』『西絹代』『ミカ』らがレースクイーン姿に!まほさんの腹筋ヤバい  (あんこうニュース)
出産当日に見舞いに来たオカンと妹がした失言に傷付いた嫁は未だに恨んでる気がする…  (気団ログ)