アイドルマスター プラチナスターズ  (Amazon)
窪塚洋介 「もし日本が戦争に巻き込まれたらボイコットして、国民みんなで中指あげてやろうぜ」  (watch@2ちゃんねる)
亀頭オ●ニーを極めて未知の快感を手に入れる方法まとめ  (ソニック速報)
俺氏、バイク買った結果貯金が吹き飛ぶww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】「いやぁ、不死身のコーラサワー改め、〇〇のコーラサワーになりましたぁ〜!」←好きな言葉を入れて一番面白い奴が優勝!  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】燻製食いたくて燻製器作ったったwwwwww  (オタ飯VIP )
韓国人「日本の隠れた超優良企業”村田製作所”について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】つるぎちゃんの頭の良さって異常じゃない?  (ジョジョ速)
後味の悪い話『お前は変わっているきっとまた会う』  (哲学ニュース)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【東京都知事選】東京都知事選 宇都宮氏が立候補取りやめ  (何でもありんす)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【驚愕】ワイ君、消防士の出勤日数を聞きチビるwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
2匹つがいでチンチラ(ネコ)を飼ってる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
金髪和服女性と日本人和服女性が並んで歩く日も近いんだろうか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁がスーパードルフィーが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロChan】有安杏果の餃子試食!評価発表!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】『西住まほ』『島田愛里寿』『ローズヒップ』『西絹代』『ミカ』らがレースクイーン姿に!まほさんの腹筋ヤバい  (あんこうニュース)
ママ友4人とそれぞれの子供でテーマパークへ→するとチケット購入の際、1人のママ友がとんでもない事を言い出した…  (子育て速報 )
一般曹候補生を受験しようかと思いますが  (大艦巨砲主義!)
【悲報】ノートパソコンを買ったんだが使い道がなかった  (ガジェット2ch)
【悲報】窪塚洋介さん「国民みんなで中指あげてやろうぜ!戦争に行けって言う奴等が先に行け」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国www決壊した堤防を復元する為に土嚢を積んだトラックごと突っ込ませるという荒業を使う。  (1000mg)
中国人「日本を攻撃し、橋本環奈を生け捕りにするんだ!」 日本の千年に一人の美少女が成熟 天使の顔に悪魔の身体 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
中国人「文化面において、日本文化が中国に影響したのか、それとも中国文化が日本に影響したのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワープアじゃないくせに実家暮らしの奴wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】萌え絵の元祖凄すぎワロタ  (アンダーワールド)
おまいらの好きな映画教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】今月のリヴァイの行動に不満点が残る人たちの意見  (進撃の巨人ちゃんねる)
『プリキュア』アイドルユニット第2弾登場!「MVP」「ハルカノゾムミライ」「おしゃれぼりゅーしょん」でグッズ化!  (うるるんロギー)
「そうだ 京都は、今だ。」JR東海が新キャンペーン  (ニュース30over)
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ  (パンドラの憂鬱)
【悲報】神谷浩史の結婚発覚でヤバイことに・・・・・・・  (ノム速)
【悲報】パヨク「生前退位は天皇陛下の究極の護憲戦術なんだ 安倍、分かっているか?」  (ν即のまとめ)
【朗報】今からワイとネッコ画像バトルしてくれるなんj民来てクレメンス  (〓 ねこメモ 〓)
実家に帰っている嫁から両親を連れて話し合いに来ると連絡があった…きっと一方的に離婚話をされるんだ…  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
渡辺麻友、闇の小学生時代を告白「クラスの幽霊状態」「家族と会話なし」  (くちびる速報)
【ポケモンGO】 ポケモンGOが米国で大ヒット ツイッターに匹敵する利用者数  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
小林よしのり「マスコミが仕掛けたSEALDsブームが 完全に否定された。若者はむしろ反発を覚えた」  (ちょっとアレなニュース)
新婚旅行で夫のビザ申請が却下され一人旅に→ヤケクソになった花嫁の姿を御覧くださいwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)