アイドルマスター プラチナスターズ  (Amazon)
日本の触れられない闇  (哲学ニュース)
【天皇陛下生前退位騒動】 報道をうけ震え上がるエンジニア達の声をご覧くださいwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】大赤字のガンダムGのレコンギスタ、あのAGEと比べても20億以上の大差を付けられ大敗を喫していた‥  (ガンダムまとめ速報)
バイク欲しいからオススメ教えて  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】三部でジョセフの血吸ったDIOが承太郎に負けるとかどんだけだよ?  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
本文準備 呼吸整調 五四三二 一零発進  (ほんわか2ちゃんねる)
【ロガール】高城れにの魅力が溢れる放送だったね!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
よくさ日本の年間自殺者数は実は15万とか18万とか言われるけどさ  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
【画像】NHKでロリ触診wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
履歴書は手書きという風潮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
韓国人「日本の隠れた超優良企業”村田製作所”について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
ポケモンGO発売後、成人向けサイトで『ポケモン』と検索する未成年者が続出wwwww  (ユルクヤル)
【悲報】小学生が作ったバスが・・・・ひど過ぎるwwwww  (VIPワイドガイド)
浅草で外国人に人気の食べ物ランキング  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本を攻撃し、橋本環奈を生け捕りにするんだ!」 日本の千年に一人の美少女が成熟 天使の顔に悪魔の身体 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お前ら何の習い事した事ある?  (なんか憑かれた速報)
中国人「文化面において、日本文化が中国に影響したのか、それとも中国文化が日本に影響したのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
能年玲奈、芸名を「のん」に改名wwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
コンビニで買って来たキノコ鳥鍋を朝から食うのはいいけど無駄な一手間を加えるのだけは勘弁して欲しい  (気団ログ)
ママ友4人とそれぞれの子供でテーマパークへ→するとチケット購入の際、1人のママ友がとんでもない事を言い出した…  (子育て速報 )
パッパが個人スーパー経営してるんだけどさ  (オタ飯VIP )
【画像】ポケモンGO廃人のポケモンの育て方wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
私の母が大事に使っていたエルメスのケリーバッグを友人Aが同窓会に持って行きたいからどうしても貸して!とうるさい。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】奈良市職員、無断で設置したトレーニングルームがヤバイwwwwwwwwwww  (ノム速)
ブリーチ、最後の最後まで同じ構図wwwwwwwwww  (ニュース30over)
『プリキュア』アイドルユニット第2弾登場!「MVP」「ハルカノゾムミライ」「おしゃれぼりゅーしょん」でグッズ化!  (うるるんロギー)
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】今月のリヴァイの行動に不満点が残る人たちの意見  (進撃の巨人ちゃんねる)
【早朝のネッコ画像スレ】 にゃんj boys来るんや!!  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【教育】中学教諭、授業で「与党2/3で戦争行くかも」  (何でもありんす)
【ガルパン】『西住まほ』『島田愛里寿』『ローズヒップ』『西絹代』『ミカ』らがレースクイーン姿に!まほさんの腹筋ヤバい  (あんこうニュース)
SEALDs「鳥越さんを勝たせるぞ」  (ν即のまとめ)
【画像】萌え絵の元祖凄すぎワロタ  (アンダーワールド)
おまいらの好きな映画教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【ポケモンGO】 非正規のapkファイルにマルウェアが混入  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
オロナイン軟膏をまぶたに塗ったら二重まぶたになった ネットで広まった美容法にメーカーは困惑  (くちびる速報)
小林よしのり「マスコミが仕掛けたSEALDsブームが 完全に否定された。若者はむしろ反発を覚えた」  (ちょっとアレなニュース)
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ  (パンドラの憂鬱)
【画像】韓国のキリスト像クッソわろたwww  (ソニック速報)
中国www決壊した堤防を復元する為に土嚢を積んだトラックごと突っ込ませるという荒業を使う。  (1000mg)