グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】 (アイテム未定)  (Amazon)
フランスの英雄ナポレオンwwwwwwwww  (哲学ニュース)
低収入でバイク乗る事を考えてみる  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本の隠れた超優良企業”村田製作所”について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】アニメ第4部のLINEスタンプが登場!「グレートですよ、こいつはァ」  (ジョジョ速)
【ももクロChan】有安杏果の変わり種餃子2種類を先生が総合評価!(動画・画像あり)   (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ワイ、姉と風呂に入ってガチ勃起するwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ルーマニアの民家に一ヶ月ほど滞在したことあるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【すごすぎ】 DAIGO「よくわかんないんすけど、なんか家の蔵にあったっス」 → テレビに持ち込むも鑑定団「値段つけるの無理」wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
VHSビデオデッキ、ついに生産終了  (ガジェット2ch)
中国人「日本を攻撃し、橋本環奈を生け捕りにするんだ!」 日本の千年に一人の美少女が成熟 天使の顔に悪魔の身体 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ガンダムUC見てんだけどアムロって逆シャアで死んだの!?  (ガンダムまとめ速報)
ロボットに仕事奪われるっていうけどさwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ポケモンGO発売後、成人向けサイトで『ポケモン』と検索する未成年者が続出wwwww  (ユルクヤル)
【悲報】ポケモン、新キャラクマが怖すぎるwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「文化面において、日本文化が中国に影響したのか、それとも中国文化が日本に影響したのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
コンビニで買って来たキノコ鳥鍋を朝から食うのはいいけど無駄な一手間を加えるのだけは勘弁して欲しい  (気団ログ)
ニュースでちょっと知った程度の話題を議論したがる同僚→得意げに語り始めるのだが…  (子育て速報 )
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
東京都知事選告示 16人が立候補し選挙戦開始へ  (watch@2ちゃんねる)
桐谷美玲ちゃんの顔、ソフトボールくらい小さいwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【悲報】能年玲奈さん改名し現在は「のん」wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫の画像が集まるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
キャベツダイエットした結果wwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
『まほプリ』劇場版でモフルンがプリキュアに!奇跡の“キュアモフルン”誕生!  (うるるんロギー)
【画像】萌え絵の元祖凄すぎワロタ  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】今月のリヴァイの行動に不満点が残る人たちの意見  (進撃の巨人ちゃんねる)
私の母が大事に使っていたエルメスのケリーバッグを友人Aが同窓会に持って行きたいからどうしても貸して!とうるさい。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
僕はもう君を敵としかみれない。僕は敵には容赦しないからそのつもりで。  (ほんわか2ちゃんねる)
【話題】アメリカ人、ついにメートル法を学習 「ポケモンGO」のキロメートル表記が分からず検索急上昇  (何でもありんす)
おまいらの好きな映画教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ  (パンドラの憂鬱)
SEALDs「鳥越さんを勝たせるぞ」  (ν即のまとめ)
ポケモンGo歩行代行サービス登場、価格は2kmで10ドル、5kmで15ドル、10kmで20ドル  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【ガルパン】『西住まほ』『島田愛里寿』『ローズヒップ』『西絹代』『ミカ』らがレースクイーン姿に!まほさんの腹筋ヤバい  (あんこうニュース)
いきなりステーキ神すぎワロタwww  (くちびる速報)
小林よしのり「マスコミが仕掛けたSEALDsブームが 完全に否定された。若者はむしろ反発を覚えた」  (ちょっとアレなニュース)
実は大変なんです……東京都内で600坪以上の豪邸生活の意外な現実  (ニュース30over)
社民党首が辞意表明 参院選落選、議席減で引責  (大艦巨砲主義!)
キーボーddddddddddッドが壊れた  (ソニック速報)
中国www決壊した堤防を復元する為に土嚢を積んだトラックごと突っ込ませるという荒業を使う。  (1000mg)