RAIL WARS! 13 日本國有鉄道公安隊 (創芸社クリア文庫)  (Amazon)
東国原 「鳥越氏、やっぱり『ヨレヨレ』『ヨロヨロ』じゃないですか」 忘れられない一言も公表  (watch@2ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ*】2期でビスケットの夢は叶って、クッキーとクラッカを学校に行かせることが出来たんだね  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国型ポケモンGOのニュースを見た日本人の反応を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【放送事故】『ポケモンGO』に夢中の女性キャスターがポケモンを追って生放送に乱入wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクでどっか行こうかな(´・∀・`)?  (【2ch】バイク速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】4部アニメも3分の1終わったけど、これから期待するアニオリ演出やシーンは何?  (ジョジョ速)
【ももクロ】2016上半期ライブ動員数で総合2位アイドル部門1位!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ww3開戦!ってなったらロシアはどうするんやろ  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】中国のソシャゲの絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
京都の銀閣寺に行ったら金髪の少女らが   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】LINEで知り合った小5(11)との性行為を撮影 31歳会社員を逮捕  (VIPワイドガイド)
イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」 中東でもポケモンGO流行  (ガジェット2ch)
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
中国人「日本を攻撃し、橋本環奈を生け捕りにするんだ!」 日本の千年に一人の美少女が成熟 天使の顔に悪魔の身体 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【朗報】能年玲奈さんの改名後の名前wwwwwwwwwwww  (ノム速)
先輩「お疲れ〜」ゆとり俺「ん、ご苦労さん」  (なんか憑かれた速報)
ポケモンGO発売後、成人向けサイトで『ポケモン』と検索する未成年者が続出wwwww  (ユルクヤル)
中国人「文化面において、日本文化が中国に影響したのか、それとも中国文化が日本に影響したのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
オニって無人島で平和に暮らしてただけなのに何で桃太郎とか勝手に来て大量虐殺して帰るんだ?  (哲学ニュース)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
悪阻で体調が悪く、優先席に座っていると、女性「ご老人に譲ってあげたらどうですか!?」→体調が悪いと伝えた結果…  (子育て速報 )
何度か嫁についた嘘がバレて後1回どんな小さな嘘でもついたら離婚と言われた…あんまり自信ないんだよな  (気団ログ)
日本の山村では獣害駆除で狩りをしてるけど  (ほんわか2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ポルシェ】斎藤佑樹さん、大谷翔平の悪口を言う 「高卒だから挨拶ができない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ぼっちだけど夏祭りきた  (オタ飯VIP )
進撃の巨人とクラッシュフィーバー(クラフィ)がコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
『まほプリ』劇場版でモフルンがプリキュアに!奇跡の“キュアモフルン”誕生!  (うるるんロギー)
【緊急】我が家の飼い猫が帰ってこない  (〓 ねこメモ 〓)
おまいらの好きな映画教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
私の母が大事に使っていたエルメスのケリーバッグを友人Aが同窓会に持って行きたいからどうしても貸して!とうるさい。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【話題】アメリカ人、ついにメートル法を学習 「ポケモンGO」のキロメートル表記が分からず検索急上昇  (何でもありんす)
【悲報】東京都知事選 鳥越俊太郎さんの街頭演説に集まった連中wwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『西住まほ』『島田愛里寿』『ローズヒップ』『西絹代』『ミカ』らがレースクイーン姿に!まほさんの腹筋ヤバい  (あんこうニュース)
任天堂の株価が火柱が立つような激騰中!1日の値上率16%!売買高4303億円で東証全市場ダントツ!  (アンダーワールド)
クレジットカードのリボ払いすご過ぎンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
矢口真里が整形疑惑完全否定「ネット検索の言葉、早く消して欲しい」   (ニュース30over)
【話題】香山リカ、ネトウヨ煽りで炎上 ネット「いったい何と戦ってんねん?」「あなたのツイート群こそネトウヨそのもの」@rkayama  (ちょっとアレなニュース)
新社長がタバコ休憩一回につき給料から1000円を引くって言ったら喫煙猿が反対運動とか起こしてワロタ  (ソニック速報)
中国www決壊した堤防を復元する為に土嚢を積んだトラックごと突っ込ませるという荒業を使う。  (1000mg)
【ポケモンGO】 国内で伝説ポケモンがいそうな所www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)