討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)  (Amazon)
【放送事故】 ポケモンGOに夢中の女性キャスター、ポケモンを追って生放送中の画面を横切る  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本文化の波及力ってすごいな…ドラゴンボールの筋斗雲に乗って街を走り回る西洋人」  (カイカイ反応通信)
【画像】三大かっこいいガンダム「ストフリ」「ゼロカス」「フルアーマーユニコーン」  (ガンダムまとめ速報)
【炎上】現役女子大生社長の椎木里佳さんが「ボロボロの服を着た男性に牛丼代を渡そうと考えた」話をツイート→「良い人アピール」「上から目線」「言う必要ない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク買おうと思ってるんだがこの中ならどれ選ぶ???  (【2ch】バイク速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
「冠水」に脅かされる中国都市部 富裕層は「ノアの箱舟」で続々脱出?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】由花子がやらかした康一くん監禁事件って警察に言わなかったの?  (ジョジョ速)
【ももクロ】5人そろって時代劇初出演「伝七捕物帳」で奥女中に(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】黒ギャルアナ、岡副麻希(23)のワレメwwww  (ニコニコVIP2ch)
アメリカ人「任天堂ポケモンGO」の影響でついにメートル法を学習  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
【悲報】ワイ、コンビニ新人バイト 初研修で死ぬ  (VIPワイドガイド)
海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ  (パンドラの憂鬱)
妹が頑なにガラケーなんだけど  (ガジェット2ch)
【朗報】ポケモンGOついに世界を救うwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本人の女、これが現実だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
幽霊ってなんで怖いもの扱いされるんや?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人が中国を『支那』と呼ぶのは何故か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今年の始め、最後の猫を見送った。  (ほんわか2ちゃんねる)
90年代後半の暗さについて語ってくれ  (哲学ニュース)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
日テレ放送の「少女マンガと硬派マンガ」徹底比較が悪意ありすぎwwwwww  (ユルクヤル)
キチママ「あなた、自治体で働いてるんでしょ?」 私「そうですが…」 キチママ「情報を教えて!」→キチママの求める情報は…  (子育て速報 )
何度か嫁についた嘘がバレて後1回どんな小さな嘘でもついたら離婚と言われた…あんまり自信ないんだよな  (気団ログ)
広島市「一等地にサッカー専用スタジアムなんて不要」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ぼっちだけど夏祭りきた  (オタ飯VIP )
進撃の巨人とクラッシュフィーバー(クラフィ)がコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
おまいらの好きな映画教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『まほプリ』劇場版でモフルンがプリキュアに!奇跡の“キュアモフルン”誕生!  (うるるんロギー)
任天堂の株価が火柱が立つような激騰中!1日の値上率16%!売買高4303億円で東証全市場ダントツ!  (アンダーワールド)
【閲覧注意(萌)】 猫飼って1年経ったったー!  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】東京都知事選 鳥越俊太郎さんの街頭演説に集まった連中wwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【話題】アメリカ人、ついにメートル法を学習 「ポケモンGO」のキロメートル表記が分からず検索急上昇  (何でもありんす)
中国www決壊した堤防を復元する為に土嚢を積んだトラックごと突っ込ませるという荒業を使う。  (1000mg)
若者「タバコ吸わない。ビール飲めない。麻雀できない。車、バイク興味ない。ギャンブルしない。女は苦手」  (くちびる速報)
【話題】香山リカ、ネトウヨ煽りで炎上 ネット「いったい何と戦ってんねん?」「あなたのツイート群こそネトウヨそのもの」@rkayama  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『西住まほ』『島田愛里寿』『ローズヒップ』『西絹代』『ミカ』らがレースクイーン姿に!まほさんの腹筋ヤバい  (あんこうニュース)
私の母が大事に使っていたエルメスのケリーバッグを友人Aが同窓会に持って行きたいからどうしても貸して!とうるさい。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
父親「お前なんか産まなきゃ良かった」俺「男で産めるかよ(笑)」→父親に殴られた  (ニュース30over)
グリー「任天堂の倒し方、知らないでしょ?オレらはもう知ってますよw」←あれから5年www  (ソニック速報)
【ポケモンGO】 国内で伝説ポケモンがいそうな所www  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)