ペヤング本 (単行本)  (Amazon)
民進党 憲法改正に反対の立場を撤回  (watch@2ちゃんねる)
日常生活で役立つ雑学『骨盤を立てる姿勢』  (哲学ニュース)
【生誕祭】本日7月15日は『ごちうさ』シャロちゃんのお誕生日!公式が超豪華キャラケーキを公開!難民はいつも通り荒ぶるwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
イタリアの銀行に警戒感 不良債権の比率が突出  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国におけるポケモンGOブームを具体的に予測してみた」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】実はSPW財団ってかなり怪しい組織だよね  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
彼女「はい!プレゼント!ガンダムのプラモデル好きなんだよね」俺「ありがとう!!」ガバッ→こんなの貰ったwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
発達障害者とかいうミスばかりな奴wwww  (VIPワイドガイド)
【株】任天堂のお陰で一生分稼いだ話  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ももクロの『幕が上がる』伝説級のアイドル映画だった!!  (ももクロまとめちゃんねる)
とんねるずとダウンタウンとウッチャンと絡める芸人っている?  (ニコニコVIP2ch)
アメリカ人が焼いたステーキwwwwwwwww  (アンダーワールド)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
一人でツーリングしてた  (ほんわか2ちゃんねる)
ファッションセンスあるかどうか一瞬で分かる画像がこれwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ツール・ド・フランスでまさかの展開。総合首位の選手が自転車を捨てて走るwww  (1000mg)
妹が頑なにガラケーなんだけど  (ガジェット2ch)
原付バイクってなんで30km/h制限撤廃されないのん?  (【2ch】バイク速報)
シンジ「僕が乗ります!」←お前らあの場面でこれ言える?  (なんか憑かれた速報)
【画像】任天堂のお陰で一生分稼いだ話  (ソニック速報)
家事は手抜きしないという約束で嫁がパートを始めたのに約束を反故にして手抜きを始めた  (気団ログ)
飲食店に入ってきた子連れ家族→しかし何故か料理が来たにも拘らず、パパとママはずっと携帯をいじっていた…  (子育て速報 )
敵の中でHNがUSMCという人がいたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人が中国を『支那』と呼ぶのは何故か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
進撃の巨人とクラッシュフィーバー(クラフィ)がコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人の女、これが現実だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日テレ放送の「少女マンガと硬派マンガ」徹底比較が悪意ありすぎwwwwww  (ユルクヤル)
猪瀬直樹が語る「ヤバすぎる都議会の闇」 “都議会のドン”に自殺へ追い込まれた都議の遺書をTwitterに公開&暴露  (ニュース30over)
【週プレ】フランス人記者が見た驚きのない参院選 「安倍政権の争点隠しは“いつものこと”」〜特にTVは「中立」を意識しすぎている。  (何でもありんす)
【画像あり】ぼっちだけど夏祭りきた  (オタ飯VIP )
「クロムクロ」 第15話 名物・とろろ昆布アイス推し!エフィドルグのテクノロジーはとんでもねぇ!  (うるるんロギー)
おまいらの好きな映画教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
私の母が大事に使っていたエルメスのケリーバッグを友人Aが同窓会に持って行きたいからどうしても貸して!とうるさい。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】『西住まほ』『島田愛里寿』『ローズヒップ』『西絹代』『ミカ』らがレースクイーン姿に!まほさんの腹筋ヤバい  (あんこうニュース)
ポケモンGOって新たなバカ発見器になりそうだよな  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】東京都知事選 鳥越俊太郎さんの街頭演説に集まった連中wwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【画像あり】 ネコのショールーム見つけたンゴゴゴ午後  (〓 ねこメモ 〓)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
【話題】香山リカ、ネトウヨ煽りで炎上 ネット「いったい何と戦ってんねん?」「あなたのツイート群こそネトウヨそのもの」@rkayama  (ちょっとアレなニュース)
予算4万円でパソコン買おうと思ってるんだけど、このパソコンどう?  (くちびる速報)
海外「早く日本を常任事理国に」 南シナ海判決 日本側の談話にフィリピン人が歓喜   (パンドラの憂鬱)