討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)  (Amazon)
ジャンプ史上最も「主人公を食ってた」キャラといえば? 2位L DEATH NOTE  (watch@2ちゃんねる)
日常生活で役立つ雑学『骨盤を立てる姿勢』  (哲学ニュース)
ドイツ警察、ネット上のヘイト投稿で初の一斉摘発  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】メタルビルド Gセルフが発売された時にありがちなことwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国におけるポケモンGOブームを具体的に予測してみた」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】小型ファミコンが任天堂から11月に発売決定! 30種類のゲームがプリインストール  (VIPワイドガイド)
ももクロの『幕が上がる』伝説級のアイドル映画だった!!  (ももクロまとめちゃんねる)
ファッションセンスあるかどうか一瞬で分かる画像がこれwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
子供「もう赤ちゃんじゃないもんね」  (ほんわか2ちゃんねる)
MotoGP元世界王者マルク・マルケスが予選中に盗んだ原チャリで走り出す映像が話題に  (【2ch】バイク速報)
桐谷美玲「突然フラれた」過去の恋愛話に、スタジオ騒然  (ニコニコVIP2ch)
フランスで30人が死亡するテロ事件発生! 花火大会にトラックがツッコミ、警察と銃撃戦  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】陰キャから抜け出したくておしゃれ頑張ったwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
フランスで自動車テロか。花火の見物客にトラックが突っ込み60人以上が死亡。運転手は銃撃戦で死亡。  (1000mg)
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
敵の中でHNがUSMCという人がいたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
家事は手抜きしないという約束で嫁がパートを始めたのに約束を反故にして手抜きを始めた  (気団ログ)
【ジョジョ*】実はSPW財団ってかなり怪しい組織だよね  (ジョジョ速)
iPhoneの液晶保護フィルムってダイソーの100円ので充分だよな  (ガジェット2ch)
中国人「日本人が中国を『支那』と呼ぶのは何故か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
みんな時間どうやって潰してるん?  (なんか憑かれた速報)
自転車で道を走っていると、前方にババア2人が横並びで道を塞いでいた→「すいません」と声をかけるも無視されたので…  (子育て速報 )
日テレ放送の「少女マンガと硬派マンガ」徹底比較が悪意ありすぎwwwwww  (ユルクヤル)
進撃の巨人とクラッシュフィーバー(クラフィ)がコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】俺氏の夜食旨そ過ぎワロタwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】コロコロコミック看板漫画のでんじゃらすじーさん、今月もキレッキレwww  (ソニック速報)
「クロムクロ」 第15話 名物・とろろ昆布アイス推し!エフィドルグのテクノロジーはとんでもねぇ!  (うるるんロギー)
奈良県とかいう村ばっかりある県wwwwwwwwww  (ニュース30over)
私の母が大事に使っていたエルメスのケリーバッグを友人Aが同窓会に持って行きたいからどうしても貸して!とうるさい。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人の女、これが現実だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【東京都知事選】新宿駅前:鳥越俊太郎「私の最大の長所は、聞く耳を持っていること。舛添さん、猪瀬は持っていなかった。石原慎太郎は、もっと持っていなかった!」  (何でもありんす)
海外「早く日本を常任事理国に」 南シナ海判決 日本側の談話にフィリピン人が歓喜   (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
おまいらの好きな映画教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【ポケモンGO】 イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【ガルパン】『西住まほ』『島田愛里寿』『ローズヒップ』『西絹代』『ミカ』らがレースクイーン姿に!まほさんの腹筋ヤバい  (あんこうニュース)
【画像あり】 ネコのショールーム見つけたンゴゴゴ午後  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】東京都知事選 鳥越俊太郎さんの街頭演説に集まった連中wwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【話題】香山リカ、ネトウヨ煽りで炎上 ネット「いったい何と戦ってんねん?」「あなたのツイート群こそネトウヨそのもの」@rkayama  (ちょっとアレなニュース)
アメリカ人が焼いたステーキwwwwwwwww  (アンダーワールド)
誇っていい大学一覧wwwwwwwwwww  (くちびる速報)