NEW GAME! (4) (まんがタイムKRコミックス)  (Amazon)
ポケモンGO イスラム教を貶めてるとして禁止を求める声 トルコ  (watch@2ちゃんねる)
夏!って感じの画像ください( ´∀`)  (哲学ニュース)
【ガンプラ*】MG(マスターグレード)化して欲しい機体を上げていこう!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国におけるポケモンGOブームを具体的に予測してみた」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ピンクダークの少年はどんな物語かを妄想しよう  (ジョジョ速)
車はアテンザスポーツ、バイクはゼファー750、年収450万、30歳独身ってどうよ?  (【2ch】バイク速報)
海外「早く日本を常任事理国に」 南シナ海判決 日本側の談話にフィリピン人が歓喜   (パンドラの憂鬱)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
「火垂るの墓」って名作扱いされてるけどさ  (大艦巨砲主義!)
3歳の黒人幼女がアナ雪のエルサのコスプレしてたから、「黒人はエリサになれないよ」って言って上げた結果  (VIPワイドガイド)
私は大学生の弟と割と仲いい  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
嫁にポーナス額面見せたら家出てった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももたクロ】フォーク村は百田夏菜子生誕祭!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
フランスで自動車テロか。花火の見物客にトラックが突っ込み60人以上が死亡。運転手は銃撃戦で死亡。  (1000mg)
エンジニアに激震「元号変更か」に「怯える」  (ガジェット2ch)
【画像あり】高畑充希ちゃん(24)とかいう女優wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ファッションセンスあるかどうか一瞬で分かる画像がこれwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
人参玉ねぎジャガイモ豚肉が煮込まれていた時にカレーかシチューか見分ける方法はwwwwww  (なんか憑かれた速報)
来日した同国人に親切にしてくれてありがとう  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
人気ホラー映画『SAW(ソウ)』復活!2017年10月27日放送決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本人が中国を『支那』と呼ぶのは何故か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
家事は手抜きしないという約束で嫁がパートを始めたのに約束を反故にして手抜きを始めた  (気団ログ)
ファミレスのガキ「オギャア!」そいつのマッマ「アハハ!」  (オタ飯VIP )
日テレ放送の「少女マンガと硬派マンガ」徹底比較が悪意ありすぎwwwwww  (ユルクヤル)
コンビニでおにぎりを触りまくって物色するおばさんたち→すると次の瞬間、ニコニコ笑顔のまま衝撃的な行動に出た  (子育て速報 )
中国人「日本人の女、これが現実だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
進撃の巨人とクラッシュフィーバー(クラフィ)がコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
「クロムクロ」 第15話 名物・とろろ昆布アイス推し!エフィドルグのテクノロジーはとんでもねぇ!  (うるるんロギー)
【東京都知事選】新宿駅前:鳥越俊太郎「私の最大の長所は、聞く耳を持っていること。舛添さん、猪瀬は持っていなかった。石原慎太郎は、もっと持っていなかった!」  (何でもありんす)
私の母が大事に使っていたエルメスのケリーバッグを友人Aが同窓会に持って行きたいからどうしても貸して!とうるさい。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁が陰謀論とか信じてて本当に気持ち悪い  (ニュース30over)
【速報】フランス革命記念日の花火大会にトラック暴走テロ 死者60人以上に   (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
おまいらの好きな映画教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】東京都知事選 鳥越俊太郎さんの街頭演説に集まった連中wwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『西住まほ』『島田愛里寿』『ローズヒップ』『西絹代』『ミカ』らがレースクイーン姿に!まほさんの腹筋ヤバい  (あんこうニュース)
【いつもの流れ】 うちの猫見てくれ←これやめろ  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】香山リカ、ネトウヨ煽りで炎上 ネット「いったい何と戦ってんねん?」「あなたのツイート群こそネトウヨそのもの」@rkayama  (ちょっとアレなニュース)
アメリカ人が焼いたステーキwwwwwwwww  (アンダーワールド)
格安SIMってどう思う?  (くちびる速報)
【ポケモンGO】 イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)