刀剣乱舞 一周年記念祝画(特典なし)  (Amazon)
鳥越俊太郎 「中国と北朝鮮の脅威はない」「自衛隊の国連平和維持活動は無駄」  (watch@2ちゃんねる)
富野由悠季「ガンダム世界の終着点はGのレコンギスタです。よって最強機体もレコンギスタの機体です」←これ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の政界を揺さぶった”支持政党なし党”…詐欺か本物か物議かもす」  (カイカイ反応通信)
ロシア人だけど質問あるか?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】久しぶりにジョナサンを語ろう!  (ジョジョ速)
今からバイクを洗うぞおおおおおおお!!!!  (【2ch】バイク速報)
夏アニメ録画人気ランキング公開! 『マクロス』、『Re:ゼロから始める異世界生活』を抑えて1位になったのは!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「早く日本を常任理事国に」 南シナ海判決 日本側の談話にフィリピン人が歓喜   (パンドラの憂鬱)
これはぎゃあああ!この少女の耳の穴から出てきた生き物とは(((゚Д゚)))  (1000mg)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
tehu「某芸能事務所のエレベーター乗ろうとしたら人気脚本家が乗ってて、東京すごいって思った。」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ふと見ると枕元に長髪の女の子の霊がいた  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】NHKのあの女子アナが強烈下ネタ!当然クレームが来て謝罪wwwwww  (VIPワイドガイド)
なぜあのタレントは姿を消したのか?あなたの知らない芸能界残酷事情  (ノム速)
【ももクロ】佐々木彩夏のTIF参戦に、地下アイドルさん達が喜んでいる模様  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】ヒラリー・クリントンさん「ポケモンGO」の人気に便乗? 集会場所にポケモンをばら撒く予定  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
ドラゴンボールの悟空の胴着を着た 外国人の兄ちゃんがいた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
でけー!北海道の大きさがひと目でわかる、地元の新聞広告が秀逸  (ニコニコVIP2ch)
夫が親にお年玉を払ってるんだけどこれって必要なのかな?正月だけで結構飛んでいくな…  (気団ログ)
日本の米の歴史をちょっと読んだんだが昔の日本人って米食いたがりすぎだろ  (哲学ニュース)
モテない奴の共通点wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人の女、これが現実だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本人が中国を『支那』と呼ぶのは何故か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
米大統領選も『ポケモンGO』人気に便乗! クリントン氏、ポケモンで有権者を釣る作戦へ打って出るwwww  (ユルクヤル)
何をするにも1人では行動できないという同僚T→そんなTが「1人で色々出来るようになる!」と意気込んだのだが…  (子育て速報 )
俺「正直レッドブルの方がうまいけど安いからモンスター買お…」  (オタ飯VIP )
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
私の母が大事に使っていたエルメスのケリーバッグを友人Aが同窓会に持って行きたいからどうしても貸して!とうるさい。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人とクラッシュフィーバー(クラフィ)がコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【緊迫・南シナ海】 中国、仲裁人に個別接触試みていた 裁定に悪影響?  (何でもありんす)
【画像】「おっ!渋滞やん!ハザード焚いたろ!(カッチカッチ」  (ソニック速報)
【渋い!】新選組、斎藤一の写真が見つかる  (うるるんロギー)
ロシアとかいう謎の国wwwwwwwwwww  (ニュース30over)
おまいらの好きな映画教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 ニューメキシコ州で保護された野良猫がとっても困った感じで可愛いwww  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】『西住まほ』『島田愛里寿』『ローズヒップ』『西絹代』『ミカ』らがレースクイーン姿に!まほさんの腹筋ヤバい  (あんこうニュース)
パヨク「『護憲ビラ』を配布した罪も無い老人を逮捕 言論弾圧 安倍ナチスの暴走止まらず」  (ν即のまとめ)
小島監督「新作は最高傑作になる。妥協したり諦めなくていいから」  (アンダーワールド)
池田信夫「鳥越俊太郎は知事の座より命大事にしろよ」「末期癌患者担ぎ出す左翼は人命軽視」  (ちょっとアレなニュース)
小さな子ビーグルの、可愛すぎるアオーンに…ニヤニヤが止まらない(*´Д`)♡  (くちびる速報)
【ポケモンGO】 イスラエル大統領「会議室に猫に似たポケモンがいる…」ガザにピカチュウ…中東でも話題  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)