妖怪ウォッチ3 テンプラ (【特典】限定"妖怪ドリームメダル"「トムニャン メダル」同梱)  (Amazon)
ヒラリー・クリントン が ポケモンGo で大統領選公式集会 もうこれ優しい世界だろ  (watch@2ちゃんねる)
歌手のGACKTも食べたラーメン屋きたったwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「日本の政界を揺さぶった”支持政党なし党”…詐欺か本物か物議かもす」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】バンダイやサンライズの人達は富野信者のことをどう認識してると思う?  (ガンダムまとめ速報)
ウヨ「マスコミは安倍を陥れようとしている」 サヨ「マスコミは安倍を応援している」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】高校野球の元超名門校『PL学園』、地方大会で初戦敗退し休部決定…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】4部承太郎が3部承太郎だったときにありがちなこと!  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
海外「早く日本を常任理事国に」 南シナ海判決 日本側の談話にフィリピン人が歓喜   (パンドラの憂鬱)
これはぎゃあああ!この少女の耳の穴から出てきた生き物とは(((゚Д゚)))  (1000mg)
結婚して二十余年目にして初めて旦那が単身赴任になった。しかも海外。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】一般的女子大生(22)の私服wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【百田夏菜子生誕祭】百田夏菜子の似顔絵ケーキが凄いことに!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】アメカス「刺されたンゴ!あ、ポケモン居たンゴ。捕まえるンゴ」  (VIPワイドガイド)
ドラゴンボールの悟空の胴着を着た 外国人の兄ちゃんがいた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】ポケモンGOで初逮捕者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
スマホや携帯電話がなかった時代ってどんな感じだったの?  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
中国人「日本人の女、これが現実だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
西野カナ「はぁ・・・また馬鹿丸出しの曲・・・はぁ・・・」  (ニコニコVIP2ch)
ヤマハ 「WR250R」2017年モデルを発売 YZシリーズのグラフィックイメージ採用  (【2ch】バイク速報)
やりたいことが見つからないまま大人になった奴wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
本家筋の跡取りが生まれた病院から赤ん坊の取り違えがあった可能性があるから調査協力して欲しいと連絡があった  (気団ログ)
中国人「日本人が中国を『支那』と呼ぶのは何故か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米大統領選も『ポケモンGO』人気に便乗! クリントン氏、ポケモンで有権者を釣る作戦へ打って出るwwww  (ユルクヤル)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
結婚後、ママ友Aと再会→ママ友A「色んな物を割り勘で買って交代で使おう」 私「え…」→断った結果…  (子育て速報 )
電車の中で飲食できないの?????  (オタ飯VIP )
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【悲報】入社一年目ワイ、給与明細渡され無事死亡  (ソニック速報)
嫁が携帯にセキュリティかけてる。うわきが気になるけど気弱だから嫁にいえない。てゆうか嫁が鬼だからいえない。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【緊迫・南シナ海】 中国、仲裁人に個別接触試みていた 裁定に悪影響?  (何でもありんす)
【渋い!】新選組、斎藤一の写真が見つかる  (うるるんロギー)
進撃の巨人とクラッシュフィーバー(クラフィ)がコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアとかいう謎の国wwwwwwwwwww  (ニュース30over)
おそらく一撃で人間を撲殺できる食べ物挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
保護された猫さんたちの、ビフォー・アフター画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】韓国の首相、卵やペットボトル投げつけられる  (アンダーワールド)
池田信夫「鳥越俊太郎は知事の座より命大事にしろよ」「末期癌患者担ぎ出す左翼は人命軽視」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】パヨク「安倍はテロを非難するな!」→世界中がテロを非難 世界vsパヨク+テロの構図再び  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『西住まほ』『島田愛里寿』『ローズヒップ』『西絹代』『ミカ』らがレースクイーン姿に!まほさんの腹筋ヤバい  (あんこうニュース)
能年玲奈、芸名を「のん」に改名して芸能活動再開へ  (くちびる速報)
日本で『ポケモンGO』がリリースしたらどんなことが起こるか予想しようぜ!  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)