アイドルマスター プラチナスターズ  (Amazon)
両津勘吉「じゃあもう洗顔も風呂もミネラルウォーターでやれ」 ← これがネタじゃない時代になったな…  (哲学ニュース)
韓国人「全世界を熱狂させる日本のコンテンツ力すごい…ポケモンGOの近況を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【朗報】プレイステーションVRタイトルが「ほぼ全て」デュアルショック4でプレイ可能!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
フランス狙われすぎじゃね?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】ガンダムGのレコンギスタは商品価値がない‥!?決算説明会に続き商品発表会でも一切触れられず  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ヘブンズ・ドアーで康一の体重が減ったってどういうことなの??  (ジョジョ速)
バイクのマフラー変えたらアフターファイアがひどいんだが  (【2ch】バイク速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙  (パンドラの憂鬱)
命がけのパルクールジャンプ。25階建ての屋上から隣のマンションに飛び移る(°_°)  (1000mg)
同人やめて早くも半年。  (ほんわか2ちゃんねる)
艦これ 焼きそば800円 焼き鳥600円 カレー1000円 ポテチ400円 かき氷500円 ドリンク700円  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【百田夏菜子生誕祭】やっぱり百田夏菜子の歌は安定してるなぁ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】失笑wwwwアホの子の画像wwwwww  (VIPワイドガイド)
ヒラリークリントンさんも任天堂ポケモンGOを活動に使う  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「アメリカ放題」キャンペーン終了、突然の高額請求に悲鳴 ソフトバンク「柔軟に対応する」  (ガジェット2ch)
【動画】中国が早速『ポケモンGO』をさっそくパクるwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
中国人「日本人の女、これが現実だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】女子アナ、加藤シルビアの乳wwwww  (ニコニコVIP2ch)
鳥越氏「築地移転、白紙撤回はできないがゼロベースで考えたい」←前半と後半で言ってる事が違うw  (watch@2ちゃんねる)
社会人おまえらって大学時代より自由に使える金少なくなってるの?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本の捕鯨の歴史は8000年以上前の縄文時代から」「…正気か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁が生後半年の息子にはお古を着せるのに乳児院に勝手に寄付してやがった…そんな金があったら息子に使えよ  (気団ログ)
米大統領選も『ポケモンGO』人気に便乗! クリントン氏、ポケモンで有権者を釣る作戦へ打って出るwwww  (ユルクヤル)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
セコママ「あなたの家で飼ってるうさぎを貰ってあげる!」 私「え…」→断ったが、しつこく粘ってくる…しかし父がやってきて…  (子育て速報 )
【画像あり】チャーシュー丸々買ってきたwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
嫁が携帯にセキュリティかけてる。うわきが気になるけど気弱だから嫁にいえない。てゆうか嫁が鬼だからいえない。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人とクラッシュフィーバー(クラフィ)がコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ISIS「アラーのために闘って死んだら、天国でモテまくりや!」  (ソニック速報)
【南シナ海】事務総長の国連は中国を裁判結果に従わせる立場にないとの見解により中国は裁判結果に従わない事を表明  (何でもありんす)
年収1000万の男性はどこに存在するか?  (ニュース30over)
『シンフォギア ライブ2016』円盤ジャケット公開!ライブ衣装の響たち可愛い!  (うるるんロギー)
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
おそらく一撃で人間を撲殺できる食べ物挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】パヨク「安倍はテロを非難するな!」→世界中がテロを非難 世界vsパヨク+テロの構図再び  (ν即のまとめ)
猫って絶対夢見てるよな?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】韓国の首相、卵やペットボトル投げつけられる  (アンダーワールド)
【SPPECH】「帰ってきた連合赤軍」SEALDsはサヨクの足を引っ張る疫病神  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】快晴に恵まれた「艦艇公開in大洗」レポート&オレンジペコ様のお誕生日の模様まとめ!  (あんこうニュース)
【悲報】大雨でハマスタが水没  (くちびる速報)
日本で『ポケモンGO』がリリースしたらどんなことが起こるか予想しようぜ!  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)