ウォッチドッグス2 初回生産限定特典「ゾディアックキラー追加ミッション」ダウンロードコード同梱  (Amazon)
鳥越氏「築地移転、白紙撤回はできないがゼロベースで考えたい」←前半と後半で言ってる事が違うw  (watch@2ちゃんねる)
おんJ意味が分かると怖い話・コピペ部@第二夜『かあちゃんに誤送信した結果』  (哲学ニュース)
【画像】ガンダムSEEDで一番可愛いのがこのステラって子だろ?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本人の想像力はすごいな…このドラマのストーリーはおもしろい」世にも奇妙な物語「来世不動産」を見た韓国人の反応  (カイカイ反応通信)
【イカンでしょ】フジテレビ、天皇陛下の生前退位を「生前体位」と誤表示 しかも謝罪なし  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジョジョの4部って誰も死なないからいいよな。  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
日本が安全なのって「極東の島国だから」ほぼこれのみだよな  (大艦巨砲主義!)
バイクのマフラー変えたらアフターファイアがひどいんだが  (【2ch】バイク速報)
【速報】トルコでクーデターか!?軍の一部が海峡を閉鎖。空には戦闘機。街には戦車。空からの攻撃も。  (1000mg)
ロシアの猫が成田まで来た記録がある  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】トルコでクーデター発生・・・  (VIPワイドガイド)
ガチで鼻が高い奴にしかわからないことwwww  (なんか憑かれた速報)
嫁が携帯にセキュリティかけてる。うわきが気になるけど気弱だから嫁にいえない。てゆうか嫁が鬼だからいえない。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】 有安杏果があの多保からギターを貰ったらしいぞ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
俺の父は日本人で母はイギリス人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
中国人「日本の捕鯨の歴史は8000年以上前の縄文時代から」「…正気か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙  (パンドラの憂鬱)
彼親の反対を押し切って彼氏と入籍した私→その後、彼の祖父母から電話が着て縁を切られたのだが…  (子育て速報 )
【悲報】8.6秒バズーカー「徐々に…」収入減 大ブレイクから「ふた段落した」  (ニコニコVIP2ch)
年収1000万の男性はどこに存在するか?  (ニュース30over)
「アメリカ放題」キャンペーン終了、突然の高額請求に悲鳴 ソフトバンク「柔軟に対応する」  (ガジェット2ch)
嫁が生後半年の息子にはお古を着せるのに乳児院に勝手に寄付してやがった…そんな金があったら息子に使えよ  (気団ログ)
Pokemon GOに夢中のアメリカ人、ナイフで刺されたのにポケモン数匹捕まえてから病院に行く  (ソニック速報)
レモンを皮ごと食ってみた結果wwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【南シナ海】事務総長の国連は中国を裁判結果に従わせる立場にないとの見解により中国は裁判結果に従わない事を表明  (何でもありんす)
【画像】ランボルギーニ納車されたンゴオオオオオ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人とクラッシュフィーバー(クラフィ)がコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】無茶しやがって・・・淡路島・洲本オリオンにてTVシリーズ・OVA・劇場版一挙という前代未聞の上映開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
米大統領選も『ポケモンGO』人気に便乗! クリントン氏、ポケモンで有権者を釣る作戦へ打って出るwwww  (ユルクヤル)
【衝撃】渡辺麻友、闇の小学生時代を告白・・・・・  (ノム速)
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【話題】古谷経衡「ヘイト対策法、次なる課題はネット上の在日デマ ネットでヘイトに加担する者たちに法の鉄槌を下せ」  (ちょっとアレなニュース)
おそらく一撃で人間を撲殺できる食べ物挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
『シンフォギア ライブ2016』円盤ジャケット公開!ライブ衣装の響たち可愛い!  (うるるんロギー)
わいの家のニャンコが可愛すぎるじゃあああああああああ  (〓 ねこメモ 〓)
石田純一「スポンサー絡みで今後一切、政治に関する発言はできなくなりました」  (アンダーワールド)
ポケモンGOを始める前に準備しておくもの  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【悲報】パヨク「安倍はテロを非難するな!」→世界中がテロを非難 世界vsパヨク+テロの構図再び  (ν即のまとめ)
斎藤一の写真見つかる 53歳当時、新選組生き残り  (くちびる速報)
中国人「日本の黒いホットドッグがヤバい、お前ら食べられるか?」「日本人はHENTAI」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)