アイドルマスター プラチナスターズ  (Amazon)
【速報】トルコ軍部「国を完全に制圧した」と声明を発表 クーデター遂行か  (watch@2ちゃんねる)
ぶっちゃけ大したことない偉人  (哲学ニュース)
【予約開始】 『ポケモン サン/ムーン』がAmazonで予約開始! ピカチュウ、ソルガレオデザインの3DSLLも登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ハーレーのブレーキが利かない恐れ、米当局が調査を開始  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本人の想像力はすごいな…このドラマのストーリーはおもしろい」世にも奇妙な物語「来世不動産」を見た韓国人の反応  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【BS時代劇 伝七捕物帳】ももクロが登場する第2話の予告!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙  (パンドラの憂鬱)
レーザー光線を掴んだり曲げたり振り回したり。このレーザーダンサーどうなってる?  (1000mg)
秋に免許取りに行く!  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】北斗の拳、内容が粗だらけwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
【朗報】VAIOが黒字転換 法人向けPC好調 前期は19億円の赤字  (ガジェット2ch)
有名だけど実は一回も見たこと無いアニメwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
ワイぼっち、ガチで初風俗で泣くwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
移動に走っていたら必死に走って付いてきた外国人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【速報】めちゃイケに極楽とんぼ山本圭一が復帰www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本の捕鯨の歴史は8000年以上前の縄文時代から」「…正気か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
トルコ、軍が国を掌握したと宣言 首相は抵抗を表明  (大艦巨砲主義!)
私「ブランド物のバックを持っている若い女って何なの?おかしくない???」  (子育て速報 )
米大統領選も『ポケモンGO』人気に便乗! クリントン氏、ポケモンで有権者を釣る作戦へ打って出るwwww  (ユルクヤル)
取引先の世話焼きおばちゃんに気に入られ彼氏の居ない女性との会食を勧められたので会ってみた  (気団ログ)
【鉄血のオルフェンズ*】2期の機体が発表されたけど、このシルエットの機体ってどれになるの?  (ガンダムまとめ速報)
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
なんでみんな白か黒の車ばっかり乗るの?  (ソニック速報)
進撃の巨人とクラッシュフィーバー(クラフィ)がコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
石田純一「スポンサー絡みで今後一切、政治に関する発言はできなくなりました」  (アンダーワールド)
馬鹿「選挙に行かなかった人は政治に文句を言う資格がない」←はぁ?  (ニュース30over)
月9「好きな人がいること」視聴率獲得の秘策に批判殺到wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】おにぎり包むのアルミホイル派のやつwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【話題】古谷経衡「ヘイト対策法、次なる課題はネット上の在日デマ ネットでヘイトに加担する者たちに法の鉄槌を下せ」  (ちょっとアレなニュース)
嫁が携帯にセキュリティかけてる。うわきが気になるけど気弱だから嫁にいえない。てゆうか嫁が鬼だからいえない。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】無茶しやがって・・・淡路島・洲本オリオンにてTVシリーズ・OVA・劇場版一挙という前代未聞の上映開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
金髪キャラ早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
『シンフォギア ライブ2016』円盤ジャケット公開!ライブ衣装の響たち可愛い!  (うるるんロギー)
【リニューアル】 かつてない程フッカフカ!大人も乗れるネコバス、新バージョンが三鷹の森ジブリ美術館に登場  (〓 ねこメモ 〓)
【ドイツ】ドイツ警察、ネット上のヘイト投稿で初の一斉摘発  (何でもありんす)
ポケモンGOを始める前に準備しておくもの  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【悲報】パヨク「安倍はテロを非難するな!」→世界中がテロを非難 世界vsパヨク+テロの構図再び  (ν即のまとめ)
高橋みなみの“ド金髪”に反響 「誰だかわからなかった」の声  (くちびる速報)
※ジョジョファンの皆は夏アニメジョジョ以外だと何を見てるの?  (ジョジョ速)
中国人「日本の黒いホットドッグがヤバい、お前ら食べられるか?」「日本人はHENTAI」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)