ARTFX J 『ポケットモンスター』 シリーズ レッド with ピカチュウ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
富野由悠季「バイストン・ウェル(ダンバイン、リーンの翼等)の物語については、どこかで決着をつけなければいけないと考えています‥」Gレコ劇場版の話題には一切なし!  (ガンダムまとめ速報)
1回で寿命が6年縮む!? 「全身麻酔」が身体に残すダメージ  (哲学ニュース)
バイク詳しい人助けてくれえええええええええ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「トルコのクーデターを受けて日本円が高騰!」→「やはり安定資産…事あるごとに円高になるね」  (カイカイ反応通信)
EU英離脱 欧州副委員長「いいとこ取りダメ」 EU機関は国外移転  (大艦巨砲主義!)
マイクロソフトのフィル・スペンサー氏、小型ファミコンに購入意欲「過去の名作を今後もプレイできるよう守っていくのは大切」  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙  (パンドラの憂鬱)
ジョジョ三大謎「家出少女を出した理由」「子供仗助の恩人の正体」あと一つ  (ジョジョ速)
【ももクロ】17時30分から 『ももいろフォーク村』ももたまいのですリピート放送!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
昔の「めちゃイケ」を知る人にとって山本圭一という切り札はどうなの?  (VIPワイドガイド)
【画像】奈良市職員が勝手に設置したトレーニングルームwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
何かしてあげられないかな? なにしてほしい?  (ほんわか2ちゃんねる)
Android「風呂で使うときどうするの?」iPhone「ジ、ジップロック使うし…」←結露でダメになるじゃんwwww  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
竹やりマフラーに箱乗りタコ踊り。名古屋オートフェスティバルに集まった車たちが凄いw  (1000mg)
なぞなぞなんだけどさ、ナルトが好きな焼き鳥はなんでしょう?  (なんか憑かれた速報)
【朗報】エロ雑誌、LO9月号が豊作wwwww  (ニコニコVIP2ch)
うちの会社のフランス人は麦茶が大好きだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
極楽とんぼ山本、めちゃイケで地上波復帰決定  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本の捕鯨の歴史は8000年以上前の縄文時代から」「…正気か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメキャラに夢中な旦那に嫉妬して不安から夫婦喧嘩に発展してしまいキモイと言ってしまった…ほんの少しだけ罪悪感…  (気団ログ)
私「あれ…あの傘って…」→先月捨てたはずの子供の傘が、なぜかゴミ捨て場の塀に引っ掛けてある…この傘…  (子育て速報 )
米大統領選も『ポケモンGO』人気に便乗! クリントン氏、ポケモンで有権者を釣る作戦へ打って出るwwww  (ユルクヤル)
【都知事選】鳥越の会見から漂う石田純一臭  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人とクラッシュフィーバー(クラフィ)がコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ピアノ弾ける女と歌上手い女だったらどっちに惚れる?  (ソニック速報)
トルコでクーデター サヨクたちが一斉に安倍首相を批判  (ちょっとアレなニュース)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
金髪キャラ早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】とにかく明るい安村さん引退か・・・・・  (ノム速)
嫁が携帯にセキュリティかけてる。うわきが気になるけど気弱だから嫁にいえない。てゆうか嫁が鬼だからいえない。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
『東京レイヴンズ』キャラ表情&裸絵集 夏目さんの胸盛りすぎぃ!  (うるるんロギー)
【画像あり】俺氏特性ベーコン丼wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】艦これカレー(1000円)とガルパン海鮮丼(800円)の差wwwwwwwww  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】無茶しやがって・・・淡路島・洲本オリオンにてTVシリーズ・OVA・劇場版一挙という前代未聞の上映開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【深夜のネッコ】にゃんjヤングボーイズ集まるんや  (〓 ねこメモ 〓)
木星・大赤斑の上空に巨大UFO、NASA極秘映像が流出か(画像あり)  (ニュース30over)
【南シナ海】中国はフィリピンが仲裁裁判所の裁判官に賄賂を贈ったと主張  (何でもありんす)
『ポケモンGO』新たにイタリア・スペイン・ポルトガルでも配信開始  (くちびる速報)
トルコでクーデター サヨクたちが一斉に安倍首相を批判  (ν即のまとめ)
任天堂「ポケモンGOが人気すぎてサーバー増強の為に延期」俺「マジかよ」任天堂「ドイツとかで配信するわ」俺「日本は?」  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
中国人「日本の黒いホットドッグがヤバい、お前ら食べられるか?」「日本人はHENTAI」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)