【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】  (Amazon)
【動画】 「怖かった・・・人も植物も生きていけない」 目の前にオスプレイ降り立ち、ふるえるサヨク市民  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「野球の天才大谷翔平、オールスター戦のホームランダービーで優勝…投手では史上初」  (カイカイ反応通信)
【優しい世界】 26歳男性(独身)が一人でムーミンカフェに行った結果wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
闇の深い職業と言えば  (哲学ニュース)
【鉄血2期】この新型ガンダムタイプB(仮)がガエリオの新型、キマリス後継機になるのかな?  (ガンダムまとめ速報)
こういう形のバイク超ダサくね?  (【2ch】バイク速報)
鳩山由紀夫氏「日米は静観すべき。中国に圧力かけるな」  (大艦巨砲主義!)
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙  (パンドラの憂鬱)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】第三部でもしも花京院、アヴドゥル、イギーが生存して 第四部で彼達のその後について考える  (ジョジョ速)
【ももクロ】百田夏菜子と玉井詩織の『ももたまい婚』のAE先行受付開始!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
子供の自殺が急増する「9月1日の自殺」をどう防ぐ 文科省が呼び掛け  (VIPワイドガイド)
何これ誘ってんの?それともまだ怒ってんの?  (ほんわか2ちゃんねる)
新田恵海さんの現在が元気そうと話題(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ポケモンGoに熱中した男、仕事を辞めてポケモンマスターを目指す 「冒険がしたかったんだ」  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
あるある動画。バイクの扱いに慣れてない人が手を貸そうとするとこうなる(´・_・`)  (1000mg)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
【画像】中学生「またSEXしよ〜〜」wwww  (ニコニコVIP2ch)
ゲーム業界にいるんだが同業若手でFF・ドラクエ知らないヤツが急増してるwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ポケモンGOで原爆ドームで出そうなポケモン  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
うちの会社のフランス人は麦茶が大好きだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の捕鯨の歴史は8000年以上前の縄文時代から」「…正気か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アラフォー婚活組でお腹も出てきて髪の毛も後退気味ですが昔はイケメンと言われたし30歳までの女性と結婚したい  (気団ログ)
【悲報】めちゃイケとうとう最後の手段に出るwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
公園で息子が散歩中の犬に噛まれた→翌日、Aママ「慰謝料貰ったんでしょ!?ランチ行こう!」 私「え…」→その後…  (子育て速報 )
ポケモンGOが残した伝説wwwwwww  (ソニック速報)
米大統領選も『ポケモンGO』人気に便乗! クリントン氏、ポケモンで有権者を釣る作戦へ打って出るwwww  (ユルクヤル)
進撃の巨人とクラッシュフィーバー(クラフィ)がコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】俺氏特性ベーコン丼wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【鳥越】(゚)=(゚)すごい一体感を感じる。鳥越都知事爆誕で今までにない熱い一体感を。 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、鳥越都知事爆誕のほうに。中途半端はやめよう、とにかく最後まで付き合ってやろうじゃん。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
金髪キャラ早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
トルコでクーデター サヨクたちが一斉に安倍首相を批判  (ちょっとアレなニュース)
「メイド服を着せて見たいキャラクター」1位にクラウドが輝く!  (うるるんロギー)
嫁が携帯にセキュリティかけてる。うわきが気になるけど気弱だから嫁にいえない。てゆうか嫁が鬼だからいえない。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
アンタッチャブル柴田、順調に山崎の仕事を奪っていく  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
俺氏、ついにネコを飼うことを決意wwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】無茶しやがって・・・淡路島・洲本オリオンにてTVシリーズ・OVA・劇場版一挙という前代未聞の上映開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【南シナ海】中国はフィリピンが仲裁裁判所の裁判官に賄賂を贈ったと主張  (何でもありんす)
「マルコメ君」いつの間にか消える 背景にみそ消費減  (くちびる速報)
トルコでクーデター サヨクたちが一斉に安倍首相を批判  (ν即のまとめ)
京都の下京中学校で「ゆかた登校」、祇園祭に合わせ10年目  (ニュース30over)
中国人「日本の黒いホットドッグがヤバい、お前ら食べられるか?」「日本人はHENTAI」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)