Newニンテンドー3DS LL本体+ソフトセット( Newニンテンドー3DS LL ピカチュウ【イエロー】&ポケットモンスター サン[オンラインコード:ソフトはメールで配信] 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブラック))  (Amazon)
【衝撃】 今度の仮面ライダーはいつにもまして酷いwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「野球の天才大谷翔平、オールスター戦のホームランダービーで優勝…投手では史上初」  (カイカイ反応通信)
闇の深い職業と言えば  (哲学ニュース)
【大発見】「シンデレラは何故、魔法が解けてもガラスの靴だけ残ったのか」 誰もが思うこの疑問がフランス語の原文でついに解明!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
Ninja乗りだけど片側一車線でバイクが後ろに付けてるのにハザードとか左ウインカー出して道譲らない自動車なんなの?  (【2ch】バイク速報)
陸自が空包紛失 持ち去ったのはカラス?  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
海外「ありがとう任天堂!」ポケモンGO 米国人にメートル法を認知させる快挙  (パンドラの憂鬱)
ジョジョに出てきた褒め台詞だけで50コメ目指そう!  (ジョジョ速)
【ももクロ】 kwkmのTwitterを乗っ取る「れにったー」参上!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】今すぐ使える煽りに画像集めたでwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
リビングへ脱走して姿が見えない  (ほんわか2ちゃんねる)
なんでパソコンがオワコンになったかわかるか?  (ガジェット2ch)
ほっともっとのカツカレー買った結果wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アダムスファミリーなインコ。歌いながらパーカッションまでこなすインコが可愛い。  (1000mg)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
結婚する気がないって親に伝えたら暗い顔されたwwwww  (なんか憑かれた速報)
大阪に詳しいアメリカ人に案内して貰った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【頼む!!!!】オナニーするからなんか貼って wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像あり】ガンダムで公開時新しいデザインだと関心した驚いた機体  (ガンダムまとめ速報)
この三連休を俺以上に悲惨に送るやつが来たら終了wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
嫁のヒステリーが酷く子供に対して物凄く汚い言葉で罵り徹底的にやり込めるので子供が絶叫&号泣の毎日で辛い  (気団ログ)
中国人「日中開戦すれば、自衛隊25万>>>人民解放軍230万…ソースはアメリカの学者」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ガチャガチャを大量にしていた夫婦がいた→その後、店員のところへ行った夫婦が「同じ物が出たから換えろ」 店員「え?」→その後…  (子育て速報 )
米大統領選も『ポケモンGO』人気に便乗! クリントン氏、ポケモンで有権者を釣る作戦へ打って出るwwww  (ユルクヤル)
【ポケモンGO】 シャワーズ求めて夜中のセントラルパークに大勢の人が集まる!これがポケノミクスか…  (ソニック速報)
進撃の巨人とクラッシュフィーバー(クラフィ)がコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】俺氏特性ベーコン丼wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【トルコ】クーデターの引き金になったのは エルドアンが対露姿勢変えたのが最大の要因だぞ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
「メイド服を着せて見たいキャラクター」1位にクラウドが輝く!  (うるるんロギー)
金髪キャラ早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
トルコでクーデター サヨクたちが一斉に安倍首相を批判  (ちょっとアレなニュース)
【緊迫・南シナ海】鳩山由紀夫氏、また親中発言「日米は静観すべき。中国に圧力かけるな」 北京の会合で  (何でもありんす)
白い毛と青い瞳と完璧なアイラインの美猫・コビーさんの猫らしい画像集  (〓 ねこメモ 〓)
アンタッチャブル柴田、順調に山崎の仕事を奪っていく  (アンダーワールド)
嫁が携帯にセキュリティかけてる。うわきが気になるけど気弱だから嫁にいえない。てゆうか嫁が鬼だからいえない。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】無茶しやがって・・・淡路島・洲本オリオンにてTVシリーズ・OVA・劇場版一挙という前代未聞の上映開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
水原希子さんが中国人に謝罪・弁明 靖国神社参拝疑惑などを否定  (くちびる速報)
【都知事選】外国人参政権について、鳥越「10年住めば付与」増田「都民の意見を聞く」小池「反対」  (ニュース30over)
トルコでクーデター サヨクたちが一斉に安倍首相を批判  (ν即のまとめ)
中国人「いま日中関係の話をすると嫌がる人が多いけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ポケモンGOで原爆ドームで出そうなポケモン  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)