ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)  (Amazon)
フィフィ「トルコも中東もイスラム事情も知らない人を番組に呼んでコメントさせる日本の情報番組は糞」  (watch@2ちゃんねる)
暇だから今乗ってるバイク教えて  (【2ch】バイク速報)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『風のいたずら』  (哲学ニュース)
韓国人「日本の野球界が生んだ最高の怪物”大谷翔平”の威厳」  (カイカイ反応通信)
三大言ってみたいガンダムの台詞「ファンネル!」「月光蝶である!」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
日本って労働といい、面積といい、物価といい、マジで生きづらい国だよなぁ  (大艦巨砲主義!)
海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
アダムスファミリーなインコ。歌いながらパーカッションまでこなすインコが可愛い。  (1000mg)
「一夜を共にしたいアイドルランキング」にももクロンメバーもランクインしてた!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
『おそ松さん』、ついに少年ジャンプに公式進出wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
親友が妊娠した為、編み物をプレゼントした→すると見知らぬ人にクレクレされたが、友人旦那がキレて…  (子育て速報 )
【悲報】全身麻酔、ガチでヤバかった・・・ 身体にとんでもない影響  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
女「写真に写ってる人の顔を入れ替えるアプリ使った結果wwwww」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】音楽の日平井堅さんの歌で放送事故wwwwwwまさかの歌い直しwwwwwwww  (ノム速)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
中国人「いま日中関係の話をすると嫌がる人が多いけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なんでパソコンがオワコンになったかわかるか?  (ガジェット2ch)
水とか火とかそういうありがちな能力じゃなくてさwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ】SBRがアニメ化されたときに起こりそうなこと  (ジョジョ速)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
大阪に詳しいアメリカ人に案内して貰った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【MGS】メタルギアソリッドの完全新作ナンバリングが公開、実機でのプレイ動画あり  (アンダーワールド)
進撃の巨人とクラッシュフィーバー(クラフィ)がコラボ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日中開戦すれば、自衛隊25万>>>人民解放軍230万…ソースはアメリカの学者」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【放送事故】TBS「音楽の日」 生放送でキチガイオタクが乱入する事故wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】トルコの一般市民つえええ  (ソニック速報)
【ガルパン】無茶しやがって・・・淡路島・洲本オリオンにてTVシリーズ・OVA・劇場版一挙という前代未聞の上映開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【サヨク画報】 「鳥越」で検索しようとすると、2番目に「鳥越 認知症」と案内されるのだが  (ν即のまとめ)
【緊迫・南シナ海】鳩山由紀夫氏、また親中発言「日米は静観すべき。中国に圧力かけるな」 北京の会合で  (何でもありんす)
飼猫の名前を晒して去るスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【都知事選】外国人参政権について、鳥越「10年住めば付与」増田「都民の意見を聞く」小池「反対」  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【都知事選】メディアにモザイクをかけられる桜井氏の選挙ポスター   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ラブライブ!サンシャイン!!」 第3話 Aqours初ライブ!前作の流れを汲みつつ違いを出してきた!  (うるるんロギー)
嫁が携帯にセキュリティかけてる。うわきが気になるけど気弱だから嫁にいえない。てゆうか嫁が鬼だからいえない。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
米大統領選も『ポケモンGO』人気に便乗! クリントン氏、ポケモンで有権者を釣る作戦へ打って出るwwww  (ユルクヤル)
金髪キャラ早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
〈キンコン西野〉『はねるのトびら』で見た限界  (くちびる速報)
鳥越俊太郎さんの選挙事務所が突っ込みどころ満載だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
ローソンのスヌーピーのお皿の原産国が意外すぎる  (オタ飯VIP )
……なんだ、お前は。  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁のヒステリーが酷く子供に対して物凄く汚い言葉で罵り徹底的にやり込めるので子供が絶叫&号泣の毎日で辛い  (気団ログ)
冷静に考えろよ、ポケモンGOはカメラに映るポケモンにボール当てるだけのゲームだぞ???  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)