ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)  (Amazon)
100円ショップで失敗したものランキング 1位は文房具 2位キッチン用品 3位電池・乾電池  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の野球界が生んだ最高の怪物”大谷翔平”の威厳」  (カイカイ反応通信)
【画像】クーデリア・藍那・バーンスタインを語るスレwwww  (ガンダムまとめ速報)
女性がドン引きする「男の夏ファッション」  (哲学ニュース)
戦艦大和 主砲の砲塔部分の映像を初めて公開  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】小説版に出てきた最強スタンドってどれなの?  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果に続き佐々木彩夏も横アリソロコン立ち見席販売!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バイク買ったけど行く場所がなかったw  (【2ch】バイク速報)
ご飯はゴキブリよ。色々なグロ虫にゴキブリを餌として与えるチャンネルが人気。  (1000mg)
【画像】グロすぎて規制がかかり表現が真っ黒wwwww【ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 16話】  (VIPワイドガイド)
中国人「日本で大人気のフクロウカフェに行って来た」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第39話 対立!父と娘!  (まとめいと)
スマホにカメラが付いてるのにデジカメを買う奴って何なの?  (ガジェット2ch)
【悲報】オタク評論家の東浩紀さんの現在…禿げる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】広瀬すず主演の「四月は君の嘘」実写版、違和感ないwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
中国人「日中開戦すれば、自衛隊25万>>>人民解放軍230万…ソースはアメリカの学者」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ニート中学生だけど楽して金稼ぐにはどうしたら良いの?  (なんか憑かれた速報)
外国人とうどん食いに行ったんだが「薬味」をうまく説明できなかった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『ガールズ&パンツァー』にドハマりしたお父さんガルパンおじさん、ついに戦車を買うwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】旦那が息子のDNA鑑定したいと言ってきたwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
米大統領選も『ポケモンGO』人気に便乗! クリントン氏、ポケモンで有権者を釣る作戦へ打って出るwwww  (ユルクヤル)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
親友が妊娠した為、編み物をプレゼントした→すると見知らぬ人にクレクレされたが、友人旦那がキレて…  (子育て速報 )
【画像】お前ら的に叶美香さんって有りなのか?  (アンダーワールド)
格安simが流行ってるらしいけどさ  (ソニック速報)
【都知事選】メディアにモザイクをかけられる桜井氏の選挙ポスター   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】引きこもりだが俺一人だけの分の昼飯なのにやたら豪勢  (オタ飯VIP )
「ラブライブ!サンシャイン!!」 第3話 Aqours初ライブ!前作の流れを汲みつつ違いを出してきた!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
琉球新報「天皇の生前退位の意向、安倍の改憲止める為の抵抗か?ネット上の噂だが否定は難しい」  (ν即のまとめ)
【悲報】滝沢秀明の髪の毛がヤバいかも…  (くちびる速報)
【ガルパン】無茶しやがって・・・淡路島・洲本オリオンにてTVシリーズ・OVA・劇場版一挙という前代未聞の上映開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像集】 桶川スポーツランドの新人ちゃんの日常 その2  (〓 ねこメモ 〓)
【進撃の巨人】今月のミカサの頭痛、久々に来たな  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外トヨタの“ある広告”に非難殺到! ネットの声「男女差別も甚だしい」  (ニュース30over)
金髪キャラ早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
【社会】男は40歳を過ぎたら結婚できない!?  (何でもありんす)
弟から電話があり「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに? 何が起こった? 【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
梅干しを漬ける度  (ほんわか2ちゃんねる)
鳥越俊太郎さんの選挙事務所が突っ込みどころ満載だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
小学生になる娘のランドセルを自社で買えと上司に圧力を掛けられたと感じ嫁に相談したら離婚にまで発展した  (気団ログ)
【ポケモンGO】 シャワーズ求めて夜中のセントラルパークに大勢の人が集まる これがポケノミクスか  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)