ウォッチドッグス2 初回生産限定特典「ゾディアックキラー追加ミッション」ダウンロードコード同梱  (Amazon)
蓮舫「鳥越氏に行政手腕がない?最初はみんなそう!」 鳥越「今まさに受験勉強中です」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の福岡で最高にうまい寿司を食べてきたので紹介する」  (カイカイ反応通信)
アニメ『Wake Up, Girls!』舞台化決定!!声優陣が自身のキャラクターでそのまま出演!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】富野信者に聞きたいんだけど、富野信者をいまだに続ける理由はどこにあるの?  (ガンダムまとめ速報)
バイク買ったんだけど  (【2ch】バイク速報)
国民総活躍社会ってつまり…  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】杉本鈴美の声優を予想しよう!  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
ご飯はゴキブリよ。色々なグロ虫にゴキブリを餌として与えるチャンネルが人気。  (1000mg)
【ももクロ】百田夏菜子が『Uta-Tube』にVTR出演!ゲスト・家入レオちゃんに質問!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ニート俺、8時間労働がホワイト扱いされる世間に狂気を感じる  (VIPワイドガイド)
【悲報】100均のイヤホン買ってみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本で大人気のフクロウカフェに行って来た」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】アルメニアの首都エレバンでクーデターか? 戒厳状態の現地の様子の画像  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
【悲報】中田翔さん、ベンチでキレるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日中開戦すれば、自衛隊25万>>>人民解放軍230万…ソースはアメリカの学者」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
一日1万歩歩くとドラクエのレベルアップの音が流れる腕輪があったらいいなwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
うちのアパートの隣の家が留学生受け入れしてる家なんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ロシアの科学者「5億年前の地球に高度な文明が存在していた」  (哲学ニュース)
オナニーがやめられない喪女wwww  (ニコニコVIP2ch)
帰り道に白い猫がいた  (ほんわか2ちゃんねる)
指名手配犯、『ポケモンGO』プレイ中にうっかり警察署へ立ち寄り逮捕されるwwwwww  (ユルクヤル)
友人宅にて、私「あら?あのスーツどうしたの?」 友人「仲良しママが貸してほしいって言ってるから貸すの」 私「でもそれ…」  (子育て速報 )
22歳ニートの俺っち、野菜の皮を剥いただけで家族みんなから褒められる  (オタ飯VIP )
【画像】クーデター起こしたトルコ軍兵士たち、ボコボコにされる  (アンダーワールド)
『ゼロの使い魔』最終22巻2017年2月24日発売決定!&釘宮理恵さんが完全朗読する1巻オーディブル版配信開始!  (うるるんロギー)
海外「生まれる国を間違えた」 日本のドライバー達が取った行動に海外から賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
オペレーター 「911です。どちらで緊急事態が発生しましたか?」 彡(゚)(゚)「大通りの123番地です」  (ソニック速報)
【至福の時間】 ネッコの画像貼ってニャ  (〓 ねこメモ 〓)
琉球新報「見果てぬ夢だった沖縄独立、今では平和に投票で実現可能となった。もはや夢ではない」  (ν即のまとめ)
【都知事選】メディアにモザイクをかけられる桜井氏の選挙ポスター   (ニートな2ちゃんねらー日記)
新ガイドブック「進撃の巨人 ANSWERS」2016年8月9日発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
NYのセントラルパークにシャワーズが出現 ゲーマーが殺到し一時騒然 ポケモンGO  (くちびる速報)
【社会】男は40歳を過ぎたら結婚できない!?  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
金髪キャラ早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】無茶しやがって・・・淡路島・洲本オリオンにてTVシリーズ・OVA・劇場版一挙という前代未聞の上映開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
弟から電話があり「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに? 何が起こった? 【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
『時をかける少女』10年前は99%男性客だった…客層の変化に細田守監督ビックリ  (ニュース30over)
【自称リベラル憤死】アメリカ議会「中国が沖縄の米軍基地周辺の土地を買い反対運動の支援をしている」  (ちょっとアレなニュース)
甘い卵焼きが好きな俺に対して嫁がくだらない仕返しをしてくるが料理が上手すぎて空回りしとる  (気団ログ)
ポケモンGOで日本にしか出ない最強ポケモン置けばよくね?wwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)