ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)  (Amazon)
小林よしのり「史上最低の都知事選中止しろ、がん検診公約とかなめてんのか」「舛添に戻ってもらえ」  (watch@2ちゃんねる)
当サイト管理人、ヒンドゥー教聖職者に目をつけられる(´;ω;`)  (ユルクヤル)
Kawasakiカラーの浴衣が欲しいんだが…  (【2ch】バイク速報)
【画像】中国でセミの幼虫が人気食材に 一串4匹で8元(125円) 幼虫捕りで月収1万元も  (アンダーワールド)
【ジョジョ*】RPGで連れて行きたい回復役。仗助とトニオのどっちかならどっち選ぶ?  (ジョジョ速)
【都知事選】メディアにモザイクをかけられる桜井氏の選挙ポスター   (ニートな2ちゃんねらー日記)
新ガイドブック「進撃の巨人 ANSWERS」2016年8月9日発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「結局は日本頼みか」 中国製欠陥車両 重要部品を日本製に変更へ  (パンドラの憂鬱)
【都知事選】北朝鮮人にも無条件に選挙権と仰天提案の鳥越氏  (何でもありんす)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【閲覧注意】髪の毛の伸びるお菊人形が怖すぎる・・・  (VIPワイドガイド)
パン屋にて、積んであったトレイを崩してしまった男児→その子の保護者が慌てて拾ったのだが、それを見た男児が一言  (子育て速報 )
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
弟から電話があり「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに? 何が起こった? 【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】無茶しやがって・・・淡路島・洲本オリオンにてTVシリーズ・OVA・劇場版一挙という前代未聞の上映開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
金髪キャラ早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
ご飯はゴキブリよ。色々なグロ虫にゴキブリを餌として与えるチャンネルが人気。  (1000mg)
中国人「中国と日本の衝突は感情的すぎる、まるで子供の喧嘩」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓国料理グローバル化指数C等級…日本とイタリア料理はA等級」  (カイカイ反応通信)
ももクロ最強コンビ決定戦をやってみた!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】反町版GTOの生徒役、全員消えるwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
部下と飲み行くときは気をつけよう・・・ 飲み会で上司がするメンドくさい話題ランキング 1位は・・・  (ニュース30over)
夫の給料が少なすぎて生活が苦しいから私実家で同居してパートに出ると言ってるのに夫が聞いてくれない  (気団ログ)
中国人「日本人の英語って変だよな。英語力は高いのに話すと意味がわからない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
【速報】 野生のポケモンぽい猫見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】ペヤング超大盛を食す  (オタ飯VIP )
イスラム国「ニーステロの犯人はイスラム国のメンバーだ」  (ν即のまとめ)
社会人は運転免許持っとかなんのか?  (なんか憑かれた速報)
「たとえ火の中水の中草の中森の中」←だんだん楽な方に流れてんじゃねーよ  (ソニック速報)
『フィリスのアトリエ』夏コミのれんのソフィーちゃんが色っぽく可愛い!  (うるるんロギー)
【悲報】JKが恋人にしたい男No.1がこちら 日本終わったな  (くちびる速報)
自分は四畳半で寝ている  (ほんわか2ちゃんねる)
【自称リベラル憤死】アメリカ議会「中国が沖縄の米軍基地周辺の土地を買い反対運動の支援をしている」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像あり】これ乳輪見えてへん?  (ニコニコVIP2ch)
ポケモンGOのダウンロードが日本で遅れてる理由wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Windows 10無償期間終了まで、あと13日です  (ガジェット2ch)
ハリーポッターの裏設定に日本が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ポケモンGO配信始まったら即30万くらい課金して天下取るわ  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【ガンダム*】超(スーパー)ウラキにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
面接官「尊敬する人は誰ですか?」これ何て言えば正解なの?  (大艦巨砲主義!)
ジャンプ史上最も「主人公を食ってた」キャラといえば? 2位L DEATH NOTE  (哲学ニュース)
『ソードアート・オンライン』公式がアメリカでキャラクター人気投票を実施!日本では大人気だったアスナを抑えて1位だったのはあのキャラ!  (オレ的ゲーム速報@刃)