討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)  (Amazon)
小池百合子氏 秋葉原でアニメ公約「東京全体をアニメランドに」  (watch@2ちゃんねる)
ガソリン切れると別のバイクを…高校生らを逮捕  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国料理グローバル化指数C等級…日本とイタリア料理はA等級」  (カイカイ反応通信)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
SDガンダムのカードや漫画のセリフでコメント50を目指すスレwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】有安杏果ソロコンサートのフォトレポートがAEサイトで公開!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ】レベル100のウィル・A・ツェペリにありがちなこと  (ジョジョ速)
交際7年なのに「好き」と言う一言も今まで言えないヘタレで、なあなあで結婚。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】Syamuさん自殺か?  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】声豚、いまだ高橋みなみへの怒り収まらず  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ご飯はゴキブリよ。色々なグロ虫にゴキブリを餌として与えるチャンネルが人気。  (1000mg)
【アイカツスターズ!】香澄真昼、早すぎるなまくら化  (まんはったん!)
韓国人と結婚を禁止している国があるけど  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人の英語って変だよな。英語力は高いのに話すと意味がわからない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
中国人「中国と日本の衝突は感情的すぎる、まるで子供の喧嘩」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
パソコンの大先生「スタートボタンがー」、ゆとり「オッサン、時代はWin+Sだ」  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
【画像あり】ワイ、今日もせっせと朝からお弁当作り  (オタ飯VIP )
子育ててもっとも大切だとおもうことwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
沖縄出身の有名人貼るトーク  (哲学ニュース)
路上駐車で警察に罰金を支払いに行った知人「ムカついたから殴り込みに行ったの!彼氏も一緒に怒鳴ってくれたし」ドヤァァァァァァ  (子育て速報 )
新ガイドブック「進撃の巨人 ANSWERS」2016年8月9日発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
金髪キャラ早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
夫の給料が少なすぎて生活が苦しいから私実家で同居してパートに出ると言ってるのに夫が聞いてくれない  (気団ログ)
【悲報】蒙古タンメン中卒さん、とんでもないコラボをする (※画像あり)  (ソニック速報)
「マクロスΔ(デルタ)」 第16話 深まる三角関係!フレイアもミラージュも切なく可愛い!  (うるるんロギー)
弟から電話があり「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに? 何が起こった? 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
松本人志、「ポケモンGO」に懸念「任天堂大好き芸人なのでうれしいけれど…」  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
イスラム国「ニーステロの犯人はイスラム国のメンバーだ」  (ν即のまとめ)
【自称リベラル憤死】アメリカ議会「中国が沖縄の米軍基地周辺の土地を買い反対運動の支援をしている」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】無茶しやがって・・・淡路島・洲本オリオンにてTVシリーズ・OVA・劇場版一挙という前代未聞の上映開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【都知事選】メディアにモザイクをかけられる桜井氏の選挙ポスター   (ニートな2ちゃんねらー日記)
当サイト管理人、ヒンドゥー教聖職者に目をつけられる(´;ω;`)  (ユルクヤル)
勇者って都合よくモンスターが弱い街に育ってるよな?  (ニュース30over)
【話題】えっ!どうして? 蛇口の水が直接飲めるのに、ミネラルウォーターを買う日本人=台湾メディア  (何でもありんす)
【速報】 野生のポケモンぽい猫見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
ハリーポッターの裏設定に日本が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】80年代の美少女って何か良いよな  (アンダーワールド)
ポケモンGO配信始まったら即30万くらい課金して天下取るわ  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【悲報】結婚が判明した神谷浩史さんのグッズ、大量に売られる(´・ω・`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「結局は日本頼みか」 中国製欠陥車両 重要部品を日本製に変更へ  (パンドラの憂鬱)
【朗報】吉川ひなの、ウエディングドレス姿で一言「木登りが好き」wwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】反町版GTOの生徒役、全員消えるwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)