討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)  (Amazon)
【都知事選】主要3候補、早くも「運動量」で大きな差 鳥越氏は演説“1日1回”で早くも体力不安  (watch@2ちゃんねる)
ナチスドイツvsソ連とかいう悪夢の戦いが現実にあったという事実  (哲学ニュース)
格ゲー世界大会「EVO2016」、『スト5』で韓国のInfiltration選手が優勝! 日本人プロゲーマー“ふ〜ど氏”を下し約5万ドルを獲得!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「あの伝説の動画の日本語吹き替え版がリリースされたぞ!」  (カイカイ反応通信)
ガンプラのHGとかMGって何が違うの?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
セントラルパークにシャワーズ(ポケモンGO)が出現したとの情報が入り人が殺到する。  (1000mg)
【ジョジョ*】もしも露伴先生が萌え系漫画家だったらヘブンズ・ドアーのヴィジョンは美少女だったの??  (ジョジョ速)
2016 FNSうたの夏まつりにももクロ出演キタ!(実況画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁とのセックスに生涯飽きない方法wwww  (ニコニコVIP2ch)
海外「結局は日本頼みか」 中国製欠陥車両 重要部品を日本製に変更へ  (パンドラの憂鬱)
ちゃんと帰る時間に合わせて調理してあったかいご飯を食べさせてくれる嫁。  (ほんわか2ちゃんねる)
ガトリングガンの格好良さは異常だよな?  (大艦巨砲主義!)
【速報】 ソフトバンク、過去最大3兆4200億円で英国ARMホールディングスを買収  (ガジェット2ch)
土日のブックオフのコジキッズ達の醜さwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
【プリパラ】でびえん地獄が終わる日  (まんはったん!)
大学は遊ぶところって言ってたお前らに言いたいことがあるwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人の英語って変だよな。英語力は高いのに話すと意味がわからない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国と日本の衝突は感情的すぎる、まるで子供の喧嘩」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
原付きを売ることに自信ニキおるか?  (【2ch】バイク速報)
近所が外国人観光客の隠れた人気スポットに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】ボーナス入ったからご褒美に寿司食うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
とある学校で、生徒たちにはまったく知らせず抜き打ちで不審者侵入対策訓練をおこなった結果…  (子育て速報 )
『ポケモンGO』完全再現! 総合格闘技で対戦相手にモンスターボール投げつけるガチ勢が登場wwwwww  (ユルクヤル)
【衝撃】10年で4000店舗増加!!コインランドリーが増え続ける驚きの理由がコチラwww  (ソニック速報)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
夫が30にもなるのに10代向けの若い女の子が聞くような音楽を聴いたりライブに行くのをやめさせたい  (気団ログ)
新ガイドブック「進撃の巨人 ANSWERS」2016年8月9日発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
【韓国】なぜ?韓国全土で「犬泥棒注意報」発令中=韓国ネット「こんな泥棒が韓国人であること自体が恥」「そこまでして犬肉食べたい?」  (ちょっとアレなニュース)
<小林亜星>“K-POPが日本人になじむ当然の理由” 「韓国の音楽的な才能は日本人の比じゃない」  (くちびる速報)
トルコ 死刑制度の復活を検討  (ν即のまとめ)
「マクロスΔ(デルタ)」 第16話 深まる三角関係!フレイアもミラージュも切なく可愛い!  (うるるんロギー)
金髪キャラ早い者勝ち  (カゼタカ2ブログch)
【英国】イギリスのメイ新首相が、就任と同時に「地球温暖化省庁の廃止」を決定  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
娘を親孝行の道具にしている節のある義姉。私と旦那が一緒にいるのに、娘に離乳食を食べさせたりおむつ替えをしたりと甲斐甲斐しく世話を焼く様に苛々してしまいます。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】 おれんちのネコみたいやついる?  (〓 ねこメモ 〓)
【都知事選】鳥越氏が演説を始めると、 それまで笑顔の野党幹部たちの顔がいきなり曇ってきた。演説を聞き終えると「これじゃ無理だな」とつぶやく幹部も。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
うわ...ってなる黒歴史あげた奴優勝  (アンダーワールド)
サリーちゃんのコスプレをした小池百合子  (ニュース30over)
【ガルパン】無茶しやがって・・・淡路島・洲本オリオンにてTVシリーズ・OVA・劇場版一挙という前代未聞の上映開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】 NMB48のさや姉、公開処刑されるwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ポケモンGO】 その地域限定のレアポケモンがいるらしい  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【ブランジスタ】『神の手』の神景品『場空缶』を開封した結果wwwwwwwwwww  (ノム速)