ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)  (Amazon)
ポケモンGO、配信された世界32カ国全てでAppStore売上ランキングで首位を獲得!一方、日本では、、  (watch@2ちゃんねる)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『なぜ開けたのだ』  (哲学ニュース)
背丈にあったバイクなんだけどさ!  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】つるぎちゃんの頭の良さって異常じゃない?  (ジョジョ速)
韓国人「なぜ韓国が日本の右傾化を心配するのか?他に心配することがあるだろ」  (カイカイ反応通信)
【ハピクロ】アメリカチームって思い切った抗議したんだね!(動画・画像あり)   (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
母さん、笑顔の顔文字しか使えないからって…。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】鳥越俊太郎がツイッターでやらかすwwww  (VIPワイドガイド)
とんでもなくわかる画像が発見されるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】でびえん地獄が終わる日  (まんはったん!)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
ガキは知らないと思うが俺が若い頃はソニー製品はオシャレアイテムだったんだぞ?  (ガジェット2ch)
中国人「日本の政府高官の言葉で中国人が爆笑」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
一人で夢中になれる趣味を持ってる人wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
干し柿を軒下に吊るしてある家を見て  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本最大の合法大麻農場がコチラ、その繊維で衣服を制作」「え…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】無茶しやがって・・・淡路島・洲本オリオンにてTVシリーズ・OVA・劇場版一挙という前代未聞の上映開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】フランスのトラックテロ現場の現在www  (ソニック速報)
中国の湖北省でダム決壊 8000人以上が避難  (大艦巨砲主義!)
お前らをガンダムに出てくる機体に例えたら何よ?  (ガンダムまとめ速報)
先生「コップに水が入ってますね。この水を、こっちの別の容器に移し変えます。水の量は変わりましたか?」天才「コップの内側を見なさい。  (オタ飯VIP )
新ガイドブック「進撃の巨人 ANSWERS」2016年8月9日発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
何度注意しても仕事中に携帯をいじったり、非常識な行動が治らない同僚のせいで転職しようか悩んでる…  (子育て速報 )
【謎】磯 山 さ や か ( 3 2 ) 独 身  (ニコニコVIP2ch)
ミスコリア決定も「全く同じ顔に見える」と中国紙や香港紙は散々な評価を紹介  (くちびる速報)
妊娠中の嫁から普通出産と無痛出産のどちらが良いかと相談されたから返答したらキレられた…もう勝手にしてくれ  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
フランスのトラックテロ現場の現在wwwww  (アンダーワールド)
「SHOW BY ROCK!!しょ〜と!!」 第3話 あざと可愛く前面に!クリクリのみんな胸でけぇ!  (うるるんロギー)
娘を親孝行の道具にしている節のある義姉。私と旦那が一緒にいるのに、娘に離乳食を食べさせたりおむつ替えをしたりと甲斐甲斐しく世話を焼く様に苛々してしまいます。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【パヨク悲報】三宅洋平さん、さっそく安倍ちゃんの手に落ちる 昭恵夫人と会食後、総理と電話!  (ν即のまとめ)
短気な奴にやらせたいゲーム挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
【東京都知事選・序盤情勢】小池百合子氏「一歩リード」に衝撃 自民党の締め付け“逆効果”か  (何でもありんす)
中国海軍が退役軍人に召集命令 南シナ海で戦争準備か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国政府系シンクタンク「中国の負債はGDPの2.5倍 2650兆円」  (ニュース30over)
【画像あり】 風邪を引いて弱りきっている子猫を拾ってしまった・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】安倍総理に見立てたカボチャを集団リンチ サヨクのストレス解消法がヤバイと俺の中で話題に  (ちょっとアレなニュース)
【ポケモンGO】 ポケモントレーナーグラブの画像だったリンクがplay storeへのリンクに変わってた  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
『ポケモンGO』完全再現! 総合格闘技で対戦相手にモンスターボール投げつけるガチ勢が登場wwwwww  (ユルクヤル)
インドネシアの女性海洋大臣、違法漁船を爆破しまくるなど『ブラックラグーン』に出てきても遜色ないと話題にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
渋滞の最後尾に高速走行中のバスがノーブレーキで突っ込む事故(((゚Д゚)))コワスギル。  (1000mg)
【画像】床屋に髪3〜4cm切ってって頼んだ結果wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「こんな国を愛せない訳がない」 日本が色々と自由すぎると海外で話題に  (パンドラの憂鬱)