ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)  (Amazon)
【マスコミ】 コメント編集がまかり通る大手メディア・・鳥越俊太郎氏の「費用チェックしていない」 「終戦のとき20歳」をカット  (watch@2ちゃんねる)
戦争の時の洗脳ってどんな感じで行われるの?  (哲学ニュース)
韓国人「なぜ韓国が日本の右傾化を心配するのか?他に心配することがあるだろ」  (カイカイ反応通信)
やっぱりバイクって危険な乗り物なのか?  (【2ch】バイク速報)
【ネタバレ*】ジョジョリオン#56「ミラグロマン その1」の感想を語ろう【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
この猫、俺んとこついてきたんだよ〜  (ほんわか2ちゃんねる)
中古スマホ市場、1万5000円程度の iPhone 5s に人気が集中 ポケモンGO需要も関連か  (ガジェット2ch)
ドイツ 電車内で男が斧振り回す 複数の乗客けが  (大艦巨砲主義!)
とにかく明るい安村の現在が悲しい・・・  (VIPワイドガイド)
口の中ガリッ←あっ……wwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】 百田夏菜子の弟と玉井詩織が急接近?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】でびえん地獄が終わる日  (まんはったん!)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
中国人「日本の政府高官の言葉で中国人が爆笑」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】橋本愛さん、ガチで完全復活するwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ウチの妹(既婚者)の部屋に居候している親戚(25歳女)がいるのだが、コイツがあまりにもひどい  (子育て速報 )
東南アジア出身の友人が皆に国の料理を振る舞ってくれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
義実家から攻撃対象にされてノイローゼになったから冠婚葬祭の付き合いだけと決めたのに旦那に裏切られた  (気団ログ)
中国人「日本最大の合法大麻農場がコチラ、その繊維で衣服を制作」「え…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】もしガンダムの世界のパイロットだったらどのMS MAを専用機にしたい?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ワイが毎日金麦4本飲み続けた結果wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
昔のオタク「デュフフwwwwコポォwwwww萌え〜wwwwwござるwwwww」  (ソニック速報)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
新ガイドブック「進撃の巨人 ANSWERS」2016年8月9日発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】無茶しやがって・・・淡路島・洲本オリオンにてTVシリーズ・OVA・劇場版一挙という前代未聞の上映開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【社会】普及率わずか5%? マイナンバーに住基カードの悪夢再び…  (何でもありんす)
中国海軍が退役軍人に召集命令 南シナ海で戦争準備か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
しまじろうのラムリンがいなくなった理由wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】安倍総理に見立てたカボチャを集団リンチ サヨクのストレス解消法がヤバイと俺の中で話題に  (ちょっとアレなニュース)
娘を親孝行の道具にしている節のある義姉。私と旦那が一緒にいるのに、娘に離乳食を食べさせたりおむつ替えをしたりと甲斐甲斐しく世話を焼く様に苛々してしまいます。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】デブワイ、餃子の王将で豪遊  (オタ飯VIP )
ビジュアル一新!『サイボーグ009』新作3DCGアニメが全3章で劇場公開!総監督に神山健治氏、キャラデザに「楽園追放」の齋藤将嗣氏!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『ポケモンGO』完全再現! 総合格闘技で対戦相手にモンスターボール投げつけるガチ勢が登場wwwwww  (ユルクヤル)
短気な奴にやらせたいゲーム挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
【世界記録更新中】 世界一しっぽの長い猫・シグナスさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【画期的】 鳥越俊太郎、本人が来ない街頭演説会を開催  (ν即のまとめ)
牛角「カルビ専用ごはん専用カルビ」に混乱の声続出  (ニュース30over)
<半価値王子>斎藤佑樹、ポルシェおねだりで過去の「イタい発言」が再注目!『カイエン乗りてぇ』『ビッグになろう』  (くちびる速報)
海外「こんな国を愛せない訳がない」 日本が色々と自由すぎると海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
犬が殺る気になったら飼い主なんてこんなもん(@_@;)人間は武器を手にしても犬にはかなわない。  (1000mg)
【悲報】澤穂希、妊娠www「新しい命を授かることができました。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】PS4『グラビティデイズ2』 2016年12月1日発売決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「ポケモンGO」で竹島が韓国勢に支配されている事が判明 / 日本の配信開始前に上陸か  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)