ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 【初回限定特典】どうぐ「モンスターボール」100個 シリアルコードチラシ 2枚(各ソフトに1枚ずつ同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ2種(イエロー/ブルー)  (Amazon)
【マスコミ】 コメント編集がまかり通る大手メディア・・鳥越俊太郎氏の「費用チェックしていない」 「終戦のとき20歳」をカット  (watch@2ちゃんねる)
戦争の時の洗脳ってどんな感じで行われるの?  (哲学ニュース)
韓国人「1970年代、日本がマンガ産業を育成している時、韓国はマンガ本を燃やしていた」  (カイカイ反応通信)
ジョジョ史上最もヤバい性格してる奴って誰なの?  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
昨日もまた中国人の店員さんがいるコンビニへ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画あり】「機動武闘伝Gガンダム 石破天驚 Blu-ray Box」特典インナージャケットイラスト&最新PVが公開!  (ガンダムまとめ速報)
任天堂株ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
靖国神社爆破テロ事件 韓国人被告に懲役4年  (大艦巨砲主義!)
【悲報】庵野秀明「エヴァ新作待たせてすまんな。でもゴジラ頑張って作ったで」 『エヴァンゲリオン』新作の遅れを謝罪するも作る気が有ることをアピール  (VIPワイドガイド)
ドラクエ5でフローラ選んだりドラクエ8でゼシカ選ぶ人ってさwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】玉井詩織の免許取得で百田夏菜子とドライブ計画!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
【プリパラ】でびえん地獄が終わる日  (まんはったん!)
中国人「日本の政府高官の言葉で中国人が爆笑」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マナカナの最新画像wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ママ友の実家が農家で、一律300円で野菜や果物を分けてくれる→その事を知った別のママ友グループが…  (子育て速報 )
東南アジア出身の友人が皆に国の料理を振る舞ってくれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
義実家から攻撃対象にされてノイローゼになったから冠婚葬祭の付き合いだけと決めたのに旦那に裏切られた  (気団ログ)
中国人「日本最大の合法大麻農場がコチラ、その繊維で衣服を制作」「え…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイク乗りたいンゴオオオオオオオオオオオオ  (【2ch】バイク速報)
【放送事故】生放送で鳥越俊太郎が小池百合子にマジギレwwwガチ口論にwww(※動画あり)  (ソニック速報)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
澁谷果歩とっかいう、セックスが好きすぎるAV女優wwww  (ニコニコVIP2ch)
しまじろうのラムリンがいなくなった理由wwwwwwwww  (アンダーワールド)
新ガイドブック「進撃の巨人 ANSWERS」2016年8月9日発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社会】普及率わずか5%? マイナンバーに住基カードの悪夢再び…  (何でもありんす)
中国海軍が退役軍人に召集命令 南シナ海で戦争準備か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】無茶しやがって・・・淡路島・洲本オリオンにてTVシリーズ・OVA・劇場版一挙という前代未聞の上映開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】安倍総理に見立てたカボチャを集団リンチ サヨクのストレス解消法がヤバイと俺の中で話題に  (ちょっとアレなニュース)
娘を親孝行の道具にしている節のある義姉。私と旦那が一緒にいるのに、娘に離乳食を食べさせたりおむつ替えをしたりと甲斐甲斐しく世話を焼く様に苛々してしまいます。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】20歳♀だけど人生2度目の唐揚げ作ったwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「こんな国を愛せない訳がない」 日本が色々と自由すぎると海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
TVアニメ『3月のライオン』キャスト判明!桐山零役は河西健吾さん、川本3姉妹役は茅野愛衣さん、花澤香菜さん、久野美咲さん!  (うるるんロギー)
短気な奴にやらせたいゲーム挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
『ポケモンGO』完全再現! 総合格闘技で対戦相手にモンスターボール投げつけるガチ勢が登場wwwwww  (ユルクヤル)
鳥越俊太郎さん、生放送で突然発狂 「小池に病み上がりと言われた!ガンサバイバーに対する差別だ!」  (ν即のまとめ)
牛角「カルビ専用ごはん専用カルビ」に混乱の声続出  (ニュース30over)
【国際】全米一の「ネズミ都市」シカゴ、駆除に野良猫が大活躍  (〓 ねこメモ 〓)
『はじめてのおつかい』は児童虐待…スタッフなどの大人が周りで見守り安全が確保されたテレビ番組の中でのみ成立  (くちびる速報)
犬が殺る気になったら飼い主なんてこんなもん(@_@;)人間は武器を手にしても犬にはかなわない。  (1000mg)
【予約開始】PS4『グラビティデイズ2』Amazonで予約スタート!限定版にはスペシャルアニメBDやサントラが同梱!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】くまぇりさん、今年出所も身元引受人が居ない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃事実】ポケモンGOが日本配信前に遊べる東京の「ポケモンGO特区」の存在が判明!  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)