ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! 戦車道の心得  (Amazon)
【放送事故】生放送で鳥越俊太郎が小池百合子にマジギレwww ガチ口論にw  (watch@2ちゃんねる)
公務員平均年収→1位は日本「898万円」、2位はアメリカ「357万円」  (哲学ニュース)
韓国人「1970年代、日本がマンガ産業を育成している時、韓国はマンガ本を燃やしていた」  (カイカイ反応通信)
『ポケモンGO』周辺機器の発売日が7月末から「未定」に延期!アプリも同様に延期か・・・?  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】メガネが似合いそうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
中国の負債額「GDPの2.5倍」 約2650兆円  (大艦巨砲主義!)
ゲームやら漫画やら整理していて、何気なくゲームを起動。  (ほんわか2ちゃんねる)
原付のってたらすれすれを抜かしていく車がこわいからど真ん中をはしるようにしたらはかどってワロタW  (【2ch】バイク速報)
海外「こんな国を愛せない訳がない」 日本が色々と自由すぎると海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
米軍「Androidは不安定だからiPhoneに乗り換える」  (ガジェット2ch)
月に1度の八つ当たりWEEK!生理前後に彼氏と不仲になったエピソード  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】夏まつりのあとのブログ更新は有安杏果が一番乗り!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
あらゆる漫画ゲームの最大の弊害って「終わらせられない」事だよなwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
【プリパラ】でびえん地獄が終わる日  (まんはったん!)
東南アジア出身の友人が皆に国の料理を振る舞ってくれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】エヴァアスカの声優、宮村優子さんの現在・・・・・・・  (ノム速)
彼女に仕事を辞めて転勤に付いて来てもらい新しい土地で生活をしているが最近結婚したいと煩くて引いた  (気団ログ)
中国人「日本最大の合法大麻農場がコチラ、その繊維で衣服を制作」「え…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】ガンダムタイプのバーゲンセールについてどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本の政府高官の言葉で中国人が爆笑」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
コナンの灰原ってジンとヤってたっぽい描写あったけどさwwww  (ニコニコVIP2ch)
ステーキ屋に行き、子供用にハンバーグのお子様ランチを注文→すると店員からまさかの発言が…  (子育て速報 )
マジでテロ起きすぎだよな  (ソニック速報)
【画像あり】牛丼チェーンで7年バイトしてるけど適切な紅生姜の量教えたるわ  (オタ飯VIP )
中国海軍が退役軍人に召集命令 南シナ海で戦争準備か  (ニートな2ちゃんねらー日記)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
庵野秀明監督 「エヴァ」最新作の遅れを謝罪  (アンダーワールド)
若気の至りバカッター。田尻スカイブリッジで裸になり馬鹿騒ぎするお兄ちゃんたち。  (1000mg)
【社会】普及率わずか5%? マイナンバーに住基カードの悪夢再び…  (何でもありんす)
うわき発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが旦那は「金が欲しいのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか? 【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
新ガイドブック「進撃の巨人 ANSWERS」2016年8月9日発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ポケモンGO』完全再現! 総合格闘技で対戦相手にモンスターボール投げつけるガチ勢が登場wwwwww  (ユルクヤル)
鳥越俊太郎 「安保法制の強行採決に黙ってられず知事に立った。立つところが違うと思う」 ← は?  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】無茶しやがって・・・淡路島・洲本オリオンにてTVシリーズ・OVA・劇場版一挙という前代未聞の上映開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
『マクロスΔ(デルタ)』PS Vitaでゲーム化決定!フライトアクションシューティング!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
短気な奴にやらせたいゲーム挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
【閲覧注意(萌】 子猫拾ったんだが・・・ その2  (〓 ねこメモ 〓)
牛角「カルビ専用ごはん専用カルビ」に混乱の声続出  (ニュース30over)
鳥越俊太郎さん、生放送で突然発狂 「小池に病み上がりと言われた!ガンサバイバーに対する差別だ!」  (ν即のまとめ)
【悲報】鳥越俊太郎がツイッターでやらかす  (くちびる速報)
【悲報】小池百合子、鳥越を勝手に病人認定して小馬鹿にする(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】ポケモンGOには既に、ファイヤー、フリーザー、サンダーが実装されてる事が判明  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)