【PS4】GRAVITY DAZE 2 初回限定版  (Amazon)
【悲報】コンビニ各社 ミスドの客を奪えず、ケンタに再び客を獲られ消費者のコンビニチキン離れ進む  (watch@2ちゃんねる)
原付って乗ったことないけどどんな感じなの?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】康一くん以外で露伴が関心しそうな体験をしているジョジョキャラ  (ジョジョ速)
普及率わずか5%?! マイナンバーカード  (大艦巨砲主義!)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
海外「何で日本はこうも特殊なんだ」 日本のプロレスが独自進化しすぎだと話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「韓国がサードミサイルを配備するなら、韓国に行く観光客を制限する!経済損失に耐えてみろ」  (カイカイ反応通信)
【悲報】でんぢゃらすじーさん、とんでもない扉絵を描く(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
フリーマーケットを見ていた私→すると、とある女学生たちがとんでもないものを100円で売っていた…  (子育て速報 )
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
電車が来るタイミングを見計らってホームから飛び降り線路に腹ばいになる男。  (1000mg)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【プリパラ】でびえん地獄が終わる日  (まんはったん!)
【FNS歌の夏まつり】アイドルメドレーでももクロが一番マシだと2chで話題に!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「世界一韓国に詳しい日本人でも韓国人を見分けられないのか…」 ミスコリア2016ベスト34に日本のネット民「応募者一人?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ダレノガレ明美の交際宣言を受けた おのののか(24)、衝撃発言wwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】劇場版レンタル版の配信を記念してRTキャンペーン『ガルパンはいいぞ!リツイート作戦』開始です!  (あんこうニュース)
元嫁との離婚後の傷心で自暴自棄になり勢いで再婚したが今嫁の不良債権っぷりにもう限界で後悔している  (気団ログ)
復讐は充分に達成されたと思っている私です。  (ほんわか2ちゃんねる)
新ガイドブック「進撃の巨人 ANSWERS」2016年8月9日発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム】「Z」「ZZ」「S」「EXS」←これらのMSってどれがどういう風に強いか教えてくれ (オカルトは抜き)  (ガンダムまとめ速報)
中国人「昔の日本人の貴重なカラー写真。日本人は本当に背が低いなぁ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東南アジア出身の友人が皆に国の料理を振る舞ってくれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『ポケモンGO』完全再現! 総合格闘技で対戦相手にモンスターボール投げつけるガチ勢が登場wwwwww  (ユルクヤル)
うわき発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが旦那は「金が欲しいのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか? 【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【衝撃】杉原杏璃さん酷いトラブルに巻き込まれていたことが判明・・・・・これは恐ろしい・・・・・  (ノム速)
29日が期限・・・Windows 10、アップグレードしないとどうなる?  (ガジェット2ch)
【画像あり】夜食作ったったwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「NEW GAME!」 第3話 初めてのモブキャラ作成!一歩一歩少しずつ成長してゆく青葉ちゃん!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
猫組長:【朗報】鳥越俊太郎は終了します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ネコってなんで可愛いんだろうな?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】鳥越俊太郎さん、都知事になったら「1に平和、2に憲法、3に脱原発。東京都はまず非核都市宣言をやりたい。」  (ν即のまとめ)
ピカチュウ「おぉ〜久しぶりw」 ジバニャン「…!」ビクッ  (アンダーワールド)
アニメで泣ける王道展開は、主人公絶体絶命→昔の仲間達大集結!  (なんか憑かれた速報)
アメリカの少年みたいな服が好きなやつwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】ぶさいくなコスプレ画像を張ってあざわらうスレ  (ソニック速報)
鳥越俊太郎氏 ネットとテレビでなぜ評価が異なるのか  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】天皇(82)のブラックっぷりが半端ないんだがwwwwww  (くちびる速報)
【社会】普及率わずか5%? マイナンバーに住基カードの悪夢再び…  (何でもありんす)
鳥越俊太郎氏「尖閣は日本の領土だというが、尖閣には人が住んでいない。」  (ニュース30over)
短気な奴にやらせたいゲーム挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
【衝撃】ポケモンGO単体の課金収益>>>>>>他のスマホゲームをすべて足した課金  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
史上初、ピカ様が熱唱する歌詞が全部ピカチュウ語のキャラソン発売 →その結果、一人のポケモンファンが破滅にwwwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
おんj夜の怖い話部  (哲学ニュース)