討鬼伝2 (初回封入特典「なりきり装束・天狐」ダウンロードシリアル同梱)  (Amazon)
野外イベントで飲み物持ち込み禁止にしたら熱中症患者続出  (watch@2ちゃんねる)
絶滅しそうな動物で打線組んだ  (哲学ニュース)
中国人「韓国がサードミサイルを配備するなら、韓国に行く観光客を制限する!経済損失に耐えてみろ」  (カイカイ反応通信)
バイクにはねられた58歳男性が重体、運転手はバイクを残して逃走  (【2ch】バイク速報)
やる夫が光武帝になるようです 番外編3  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】岩人間て男女いるみたいだけど、女の岩人間はどこで何してんのかな?  (ジョジョ速)
【ガンダム*】ガンダムの台詞に草を生やしていくスレwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ワイ、株で1800円の損失  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
昔のPCってダウンロードしようとすると  (ガジェット2ch)
【悲報】字を見てショック・・・大島優子、沢尻エリカ…字が下手すぎるwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【大喜料理】先生が有安杏果に厳しい宣告!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【訃報】 タレント・大橋巨泉さん、死去。  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】でびえん地獄が終わる日  (まんはったん!)
忍者って謎だよねwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第40話 勇気!悲壮な決断!  (まとめいと)
エイーガーボム!ボム!ボム!・・・17個で世界記録。パーリーピーポー動画。  (1000mg)
米国人「Hikikomori(引き篭もり)の参考画像はコレやで」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
夏になったことやしお前らのジッジ、バッバの戦争体験談教えてクレメンス  (大艦巨砲主義!)
婿養子だから正月に嫁実家に年始の挨拶に行くんだけど嫁が極端に嫌がるしすぐに帰りたがり帰り道はいつも大喧嘩になる  (気団ログ)
中国人「世界一韓国に詳しい日本人でも韓国人を見分けられないのか…」 ミスコリア2016ベスト34に日本のネット民「応募者一人?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「昔の日本人の貴重なカラー写真。日本人は本当に背が低いなぁ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
祖母と彼氏と私で水族館に行った  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版レンタル版の配信を記念してRTキャンペーン『ガルパンはいいぞ!リツイート作戦』開始です!  (あんこうニュース)
新ガイドブック「進撃の巨人 ANSWERS」2016年8月9日発売  (進撃の巨人ちゃんねる)
エアコン業者が来てベランダで作業するので洗濯物を干していなかった私→すると、やってきたエアコン業者がその現場を見てこう言った  (子育て速報 )
【訃報】癌で闘病中だった大橋巨泉さん(82)7月12日に急性呼吸不全で死去  (ソニック速報)
【朗報】馬、笑うwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
『ポケモンGO』完全再現! 総合格闘技で対戦相手にモンスターボール投げつけるガチ勢が登場wwwwww  (ユルクヤル)
うわき発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが旦那は「金が欲しいのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか? 【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「NEW GAME!」 第3話 初めてのモブキャラ作成!一歩一歩少しずつ成長してゆく青葉ちゃん!  (うるるんロギー)
【画像あり】せっかく駅弁買ったのに、新幹線が走り出す前に食べ終わってしまう奴www  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ピカチュウ「おぉ〜久しぶりw」 ジバニャン「…!」ビクッ  (アンダーワールド)
【衝撃】杉原杏璃さん酷いトラブルに巻き込まれていたことが判明・・・・・これは恐ろしい・・・・・  (ノム速)
鳥越俊太郎氏 ネットとテレビでなぜ評価が異なるのか  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 功夫(カンフー)・キャット  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】普及率わずか5%? マイナンバーに住基カードの悪夢再び…  (何でもありんす)
【悲報】鳥越俊太郎さん、都知事になったら「1に平和、2に憲法、3に脱原発。東京都はまず非核都市宣言をやりたい。」  (ν即のまとめ)
【悲報】鳥越俊太郎氏、2ch各板なんJ・芸スポ・嫌儲で叩かれる  (ニュース30over)
短気な奴にやらせたいゲーム挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
小林よしのり「小池百合子の『(鳥越は)病み上がりの人』は正しい見解。個人と公人は違う。」  (くちびる速報)
猫組長:【朗報】鳥越俊太郎は終了します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「何で日本はこうも特殊なんだ」 日本のプロレスが独自進化しすぎだと話題に  (パンドラの憂鬱)
【衝撃】ポケモンGO単体の課金収益>>>>>>他のスマホゲームをすべて足した課金  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)